ご訪問ありがとうございます♡

 

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 5y4m 👶🏻3y3m


イベントバナー

 

楽天スーパーセール走ってます⚐


母に購入をお願いされてこちら購入!

本革なのにすごく高見えでびっくりしましたびっくり

さらに20%オフクーポンで安くなります




NIKE公式で40%オフクーポンを使って

子供のスニーカーを購入しましたニコニコ

日常的に履くのはずっとNBなのですが

お出かけ用、おやすみ用に購入♩

40%オフクーポン使えるし

お揃いで一緒に欲しくなってますラブ

40%オフクーポンは6/5夜23:59まで


adidasの6/11販売開始のこちらも

涼しそうで履きやすそうおねがいおねがい




自分の肌着を綿にしてから

肌悩みも少なくなったのですが

夏だけは暑いし、ユニクロのブラトップを

ついつい手に取りがちだったんですよね。

でも、すごく汗をかくから汗疹がひどくて

毎年谷間あたりの痒み、肌荒れに

悩まされてましたえーん

夏はブラトップが楽なので

今年は、グンゼのブラトップを試してみます!

綿100ではないけど、夏なので

速乾性もある素材の方がいいかなとおねがい




綿100のブラトップもあるんですよねびっくり



グンゼの綿100肌着は半袖と長袖を持ってますが

綿100の肌着ってこんなに着心地いいんだな

ってこの歳になって知りましたニコニコ

夏も半袖、袖があるだけで室内では暖かいし

汗をかいても吸収してくれるので

冷えにくい気がしています◎

タグも印字されていて、チクチクしませんウインク


母娘で愛用しているグンゼのレギパンも

ストレスフリーで膝の辺りが余ることもなく

シルエットも綺麗なんですニコニコ

5,000円以上で10%オフクーポンあります♡




久しぶりにohoraでネイル購入しました♡

こちらのカラーが、光の加減で色々な色味に

見えて絶妙なピンクベージュ?でお気に入りラブ

ちなみに、パッケージの色味とは違いますw


えらべるネイル2種とランプかリムーバーで

すごくお高すぎないですかびっくり



もう何回もリピしているうるりらの

ジェルネイルシールはSALE価格で半額ラブ

買いだめします♡

柔らかくてめっちゃ使いやすいし、

3週間は余裕で持ちます照れ





今朝飲んだブルーベリーバナナ豆乳

ヨーグルト蜂蜜入りスムージー赤ワイン

美味しかったです♡



では、

読んでくださりありがとうございました♡


lala