ご訪問ありがとうございます♡

 

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 5y4m 👶🏻3y3m


先日、冬ぶりに課内の飲み会がありました生ビール

二件目は女性だけで女子会をしたのですが

みんな面白くて楽しかった〜照れ

会社の人とは仕事中はほぼ私語はないので

こういう機会があって、知ることも多く

たまにの開催ですが楽しいですおねがい

 



週末は子供たちと3人で実家へ♩

紫陽花が綺麗で、お花も綺麗に咲いてましたチューリップ紫

2人ともよく遊んでくれるじいじを

相棒だと思っていて笑、

今ではじいじが2人をお風呂に入れてくれます♡

帽子はこちらのです👒🤍
可愛くて色違い欲しいよね🩷


夫と久しぶりに2人でランチもスプーンフォーク

独身の時から2人でよく通ってたお店で

平日はすれ違い、子供がいると

ゆっくり話もできないから

2人の時間も必要だなぁと思いました泣き笑い

いつぶりの2人でご飯だ?って感じで泣き笑い



 ♔


最近の美容購入品付けまつげ


パックは色々使ってます♡

刺激もなく高保湿なクオリティ1stパック

楽天24も購入金額に応じて割引クーポンあるので

定価で買うかと思うとお得かも🥹✨


ダーマレーザーシリーズも大好きパック



初めましてのanuaマニキュア

ダークスポットセラムは刺激もなく

とろみはあるもののベタベタしない美容液で

朝でも使いやすいです♡

この季節は特に美白系のスキンケアがウインク

レチノールと↑を併用するとA反応も

起きにくいみたいです♡

こちらはパケがリニューアルされてますが

内容成分は変更なしみたいニコニコ


スーパーセールで26%オフになる化粧水びっくり

肌の脂質バランスを整えてくれる役割があり

ニキビもできにくくなるみたいで

これからの季節に良さそう〜!



Abibのパックも届いた♡

思ったよりすぐ届きましたラブ

種類は悩んだけど、復活草にしてみました!

人気のようなので楽しみ♡今夜使ってみよう霧




コスデバハのトナーは気に入ったので

リピしてますおねがい

とろみはあるけど入っていく感じもあり

お肌が白くなったような気がしたので♡


ゆりちゃんコラボの導入液もほしいけど

7月にコラボがあるので待とうかなとえーん



ミシャのグロウスキンバームは冬から愛用♡

朝用のクリームでこの上からメイクしても

1日乾燥せずだったのでリピしますニコニコ



メガ割では、ナンバーズインの

白玉グルタチオン2個セットマニキュア

純粋ビタミンC 2本セットを購入オレンジオレンジ

クーポンで鬼の破格🙏🏻💘



子供の日焼け止めはポンプタイプが塗りやすい◎

日常的にはSPF30くらいで良さそうなので

とりあえずこちら購入しましたシャンプー

SPF50も持っています☀️☀️





では、

読んでくださりありがとうございました♡


lala