ご訪問ありがとうございます♡

 

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 5y4m 👶🏻3y2m


イベントバナー

 


先週末は、おひとり様で関東へ行ってきました✈︎

この春に、親友に赤ちゃんが生まれたんですにっこり

そして数ヶ月後には旦那さんの仕事の関係で

渡米するとのことで、会いに行ってきました♡


友達に会う前に、

春から横浜で一人暮らしを始めた弟に会いに。

ずっと来てみたかった、人生初の横浜ですおねがい⚓︎


横浜中華街花火

朝だったからまだ静かな街並みでしたが

でも神戸の3倍くらいはありそうかな?


事前に調べていたお粥のお店は行列だったので

次にマークしていたお粥のお店へニコニコ


こちらもオープンして間もなく私たちで

満席になってましたびっくり

朝4:30起きだったので優しいものが食べたくて♡

海鮮のおかゆ、貝柱のおかゆにしましたおにぎり

上に乗っているのは揚げパンで

一緒に食べるらしいウインク美味しかったです♡



そのあとは、山下公園へチューリップピンク

お花が綺麗で管理が行き届いてるな〜と

思いました。気持ちよくて、気が良い◎

ここはまた来たいスポットになりましたおねがい


時間があれば中に入りたかった氷川丸船

弟は中に入ったことがあるみたいですが

かなり広くて見応えあるようです!


プリンセスダイアモンドも止まっていました!

奥にランドマークも見えますニコニコ



赤レンガ倉庫も行きたかったのですが

調べると歩けるようなので歩いてお散歩

GREENROOMがやっていて

盛り上がっていました⚐

ぐるっとお散歩して見てまわりましたニコニコ

赤レンガ倉庫もまた夜に来てみたいな〜♡

サクッとな半日横浜観光でしたが

なんとなく神戸に似ていて

過ごしやすそうな感じがしましたおねがい

またゆっくり遊びに来たい⚐



午後からは親友との予定があったので

横浜の高島屋でお茶してバイバイおねがい

年が離れている弟で、家族みんな

いつまでも心配してしまうのですが

楽しい生活を送ってほしいです。♡




そして、東京へ移動して

やっと会えた親友とベビおやすみ

1ヶ月半くらいかな?またまだ小さくて

腕の中でうとうと寝ていてすごく穏やかで

めちゃくちゃ可愛かったなぁ、、、♡

我が家のお子達、生後1ヶ月で2人とも

めっちゃ大きくなった記憶🤣🤣


妊娠も出産も産後も大変だけど

その期間って一瞬で尊いキラキラキラキラ

改めて感じたのでした。

次はいつ会えるか分からないけど、

お互い育児に奮闘してまた会えるのを楽しみに…




 ☼



楽天で開催している韓国コスメ祭り!

500円以上で20%オフクーポン使えます◎

3回使えるの嬉しいチューチュー

〜6/2まで✨✨


人気で気になっていたAbibのマスクも

20%オフ対象です

昨日までは色々売り切れていましたが

在庫復活していたのでポチしましたラブ

ちょこちょこ見ていると在庫復活しそうな感じ?!



あと、スキンケアがすっからかんなので

気になっていたANUAの美容液を2本ポチマニキュア


ナイアシンアミド10%、トラネキサム酸4%

で美白成分たっぷりの美白美容液と、

今売り切れてますね🥹

夜用にレチノールの美容液も ☽
↑の美容液と併用すると良いみたいですニコニコ


ロムアンドのティントもクーポンで800円ラブ


こちらも気になる〜ラブ


先日買って、ぷるぷるになるお気に入りな

リップは東京で多分無くしましたえーん

使用感も色味も可愛くて、おすすめ♡


byurの艶出しスティックをリピする予定付けまつげ

艶も綺麗に出るし、乾燥対策にもなるので

職場においてます🤍発光感はCHANELには劣るけど

それでも十分だし、コスパ良いと思う✨✨


byurのクッションファンデもナチュラルな

使用感で艶も出るので好きでした化粧品


艶が出るタイプもフェスパウダー

ずっと気になってるおねがいおねがい


ミシャのクッションも良いようですおねがい

クッションファンデってお直しにも使えるから

持ち運び用に1つほしい化粧品



では、

読んでくださりありがとうございました♡


lala