ご訪問ありがとうございます♡

 

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 5y3m 👶🏻3y4m


長かった冷戦が終わり、

やっともとに戻りましたよっと。笑

詳細は前記事にて😅


約3週間、話さず。過去最長。笑

ここまで話さず、家庭内別居みたいな状態が

続くと、あれ?ここのままこの状態が続くの?

ん?意外といけるな?ってなるから危険←

でも、このままじゃダメだな〜と思ったし

義母からGWいつくる?って連絡もあったし

 頑張って話をしました。笑


途中、向こうも言いたいこと言ってくるから

そっちがそのスタンスじゃ仲直りできんわ!

って思ったけどプンプンプンプン

私も言いたいことを言えて

仲直り云々というよりは

自分の中で言いたいことを伝えられたので

スッキリしましたデトックス〜ぅ

もうずっと思っていたことだったので

やっと気持ちを伝えられて

前進したと思いたいですキョロキョロ


⚐ ☼⚐ ☼⚐ ☼


GW 2024 我が家は暦通りです。

前半は実家に帰ってきたので

1日は子供を両親にお願いして

子なしランチでマリアージュフレール コーヒー

ゆっくり食べられて美味しいし

楽しいし時間はあっという間でした♩

ケーキも食べましたショートケーキ


友達とバイバイしたあと

気になってた資生堂の美容液ファンデも購入♡

シワや乾燥が改善されるらしい✨✨

人気みたいで使ってる人多かったので気になってました😍

付け心地はみずみずしく軽めで、

カバー力はそんなに高くないBAさんは仰っていたけど

私は薄づきが好きなので充分でした🤍

ツヤが出るような仕上がりで、

付け始めより、お化粧直しした時に綺麗に直せて

ツヤが続く感じが特に感動しました😍

使う量も一回半プッシュほどでかなり持つ予感です🫣✨

こちらのショップは定価です✨✨




GW後半は、義実家へ行ったり

親友の2人目ベビーに会いに行ったり♩

子供たちも抱っこしたい〜と興味津々でした👶🏻💞


近くの海へ行ってお風呂屋さんに行ったり♨︎


最終日以外、いいお天気で

とっても気持ち良かったです☼

GWもいよいよ終わりますが

健康第一で過ごしていきたいですニコニコ



もうすぐ、母の日ブーケ1

お義母さんにはハンドクリームを渡しました♡

今年は資生堂のものにしましたが香りもローブ系で

使い心地もよかったです😊

こちらも定価です✨

お花や、日持ちする焼き菓子も良いですよねブーケ2

ヨックモックはいつも缶の絵柄が可愛い😍

母の日包装もあるみたいです🌷



先月購入した娘の傘と長靴、私の傘傘

娘の好きなカラーで、

傘の柄も娘が決めましたニコニコ


長靴はこちらを購入していたのですが

サイズが大きすぎたので↑を買い直しましたびっくり


私の傘は本当はピンクが良かったけど

売り切れてしまい、パープルにしました傘





最近気になってるお洋服

ぽこぽこお花柄が可愛いサマーニット❁

ショート丈が合わせやすそうラブ


デザインも可愛いし、ラベンダーの色味も素敵♡


袖がシアー、形も綺麗で

オフィスでも使えそうおねがい


ホワイト持ってますが値下げされてるニコニコ

シワにならず落ち着いたジャガード生地です♡


こちらのピンク気になってるおねがい

安いのにしっかりした生地でお値段以上✧


ケープブラウスも可愛くておねがい

二の腕が隠せるのに涼しそうで◎


結局手に取ってしまうトップスは

楽ちんで体型隠せるこういうTシャツだと思う♡




では、

読んでくださりありがとうございました♡


lala