ご訪問ありがとうございます♡

 

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 5y 👶🏻2y11m


こんにちは♪

今週はまた寒い日が多いですねえーん




三連休は両家の実家にも行きました!

ランドセルを見に行った日に

お義母さんと一緒にお買い物もしたので

そのまま義実家へ家


息子はピアノが好きなようで一番にピアノへ♩

抑揚をつけながら弾いてました。笑

お義母さんがフルートを習っているのですが

フルート吹いて!と子供たちに言われて

いつも吹いてくださいます🪈♩

それに合わせて娘と息子がピアノを弾いていて

いつも楽しませてもらってます☺️


2月はお義母さん、お義父さん2人のお誕生日月♡

娘のインフルなどで遅れてしまいましたが

一緒にお祝いできて嬉しかったですケーキ

息子はお義父さんにお風呂に入れてもらいました🛁

我が家の体調不良時に助けに来てくれたお義母さん🙇🏻‍♀️

幸いお義母さんには移らずで、ホッとしました🥲



 ☽


別日には実家へ家

弟が実家に帰ってきていたので

数ヶ月ぶりに会う子供たちは大喜び

お昼寝も弟を真ん中に挟み一緒に寝て

娘は、「弟と結婚する!」と言ってました泣き笑い


母も2月にお誕生日だったのでケーキ

自分の両親の年齢を確認して驚くのは私だけでないはず😅

自分も年をとっているから、両親も同じだけ

年を重ねるのは当たり前なのだけど…😢

両家の両親にはいつまでも元気でいてほしいです😭✨



一気に両家に行けて、なんだかほっこりした、

パワーをもらった三連休でした!

まだまだしてもらってばかりの立場ですが…

孫の顔をたくさん見せることが

1番の親孝行かなと思うので

今年もたくさん会いにいきたいなニコニコ




今、楽天で対象の韓国コスメが

20%オフになるクーポンが出てるんですよねラブ

しかもクーポンは3回使えるとか太っ腹!



VTからお得感満載のスキンケアセットが♡

しかも20%オフクーポンが使えるなんて、、!!


そして、いつも使ってるシートマスクは
冬限定デザインだけめっちゃ格安で買える泣き笑い
二箱で3,000円からの20%オフ泣き笑い泣き笑い
一箱約半額の1,200円で買えるよ泣き笑い

特に冬は保湿力高めでとろみのあるピンクが好きです♡

これからは暖かくなるし、揺らぎ肌の時に使いたいシカと

セットで購入します!シカレチ(薄緑)は毛穴に◎


通常盤の価格は↓だからパッケージだけで

めっちゃ安いです泣き笑い泣き笑い



毎晩愛用しているクリームもクーポン対象ニコニコ

こっくりしたクリームで蓋してくれる感じ◎


ロムアンドの眉マスカラも
良いみたいで気になる〜口笛


リップもこのタイプだと塗りやすくて好き♡


キラ艶メイクセットも可愛すぎません?

ピンクメイクに挑戦したいこの春チューリップピンク


ダルバの保湿ミストセラムもほしい!

日中の乾燥が気になるので

会社に置いておきたいなぁひらめき


日焼け止め下地も良さそうで気になる口笛

顔用日焼け止め探し中です ☼



クレアスの日焼け止めも良さそうおねがい




では、

読んでくださりありがとうございました♡


lala