ご訪問ありがとうございます♡

 

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 4y11m 👶🏻2y10m



イベントバナー

 


basementのジレ購入しました♡

再販予約してます!



最近気になっているプチプラ服ニコニコ

もけもけ素材のペプラムブラウスが

形も素材も可愛くて高見えだそう♡


このシャギーニットもずっとお気に入りしてて◎
短め丈がワイドパンツにもスカートにも
合わせやすそう♡


ラメシャギーも可愛いラブ




cocaからドッキングワンピースが目がハート

この手の形は色々なところから出てるけど

プチプラで買えると嬉しい♡

体のラインをきれいに見せてくれそう!


ジャンパースカートも楽ちんなのに

きちんと感が出て、良いですよねおねがい

ツイードフフリンジの生地が気になる✯


こちらのパンツは持っていますが

暖かくて楽で綺麗目シルエットで

仕事でも履けて使えて◎白も欲しいな照れ

少しゆったりめなので細身の方には大きいかも🫣?




リエディの袖フレアのタートルは

手首首元が隠れるから本当に暖かくて♡

プードルファーキャミはプチプラ買ってみたら

普通に可愛かったです目がハート




食器の中身がわかる福袋気になってますおねがい

大皿が欲しくて♩とってもお得ですよねー♩






では、

読んでくださりありがとうございました♡


lala