ご訪問ありがとうございます♡

 

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 4y11m 👶🏻2y10m



楽天マラソン1月始まってますね⚐

イベントバナー

 今日はポイント4倍デーなのでポチします!



まず、息子のおむつ歩く

いつも購入している厚手のおしりふきは

売り切れでした…泣


臭わない袋はやっぱりこれが一番良い。

SSの200枚入りがコスパも◎

非常時にもあると安心かなと思いました。



最近またマスクつけているので

こちらもポチしました予防



ロンTセーター

ニットやスウェットの下に着るのに

ちょうど良くて生地もしっかりしてます✧



年末にジオプロダクトの片手鍋も購入

テフロン鍋を一年おきに買い替えるのを

やめて、長く良いものを使おうと思いました✧

日本製、15年の長期保証つきですおねがい

重たいですが、その分安定もしていて

長い取手がついていても不安定ではないし

何より、熱伝導が良く余熱料理に長けていて

料理も美味しくなるしメリットの方が多いです♡



次はフライパンを購入しようと思っています。
卵焼き型ですが、大きめのようなので
小型のフライパンとして使えるようウインク
小型のフライパンって副菜作ったり
少量の調理にとにかく使い勝手が良くて♩


そのあとお鍋も揃えたいと思っています♩

いつも使ってるセルフネイルの

やすりで削れるジェルネイルシールマニキュア


数年愛用している入浴剤、湯の花付けまつげ

値上がりしてるのが悲しいけど

保温性が高く、香りもなく敏感肌や赤ちゃんでも

使えて、お風呂の排水溝の掃除も

してくれるのでお気に入り◎


あっさりしているこのこめ油、リピ!♡




basementから再販のジレの新色
ミックスが可愛すぎる〜♡
こちら、買いました〜!♡



こちらのプードルジャケットも可愛くて
めっちゃ悩んで保留中おねがい


レビューの良すぎるスカートショートパンツも

可愛いよね、ほしい♡


ワイドパンツのホワイトカラーが欲しくて

クリーム買おうかなーと思ってます♡


まだまだブラウスは着れなさそうだけど
早く着たいなー♡





では、

読んでくださりありがとうございました♡


lala