ご訪問ありがとうございます♡

 

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 4y9m 👶🏻2y7m



こんにちは ☼


今月3回目の楽天マラソン⚐

一回の期間は短いですが、買い忘れたり

日用品を買う私にはありがたい照れ

イベントバナー

 


今回は、ストックのない美容品を買う予定マニキュア

最近のスキンケア。

これに毎日シートマスクもしてますパック

最近は特に乾燥がひどいのでとりあえず保湿。

乳液に乳液を重ねたりしてます。

コスデバハの化粧水前の導入美容液で

とりあえずの乾燥を防いで化粧水の浸透を高める!

コスデバハの使用しているラインは刺激少なく

肌が敏感な時でも使えて良きです◎


とろりしてますが浸透も良く保湿力もある

シミ予防の化粧水。


保湿力高めのジェルクリームのような乳液。



前回のマラソンで買いました!

ピュアビタミンCが私の毛穴には効果があって

キメが整うのが良くてリピートです♡!


ビタミン系なのでこちらは少し刺激あります🍋

ビタミンは朝に使うのも良いとのこと♡


ラブミータッチのサラサラ乳液もやはり好き。

最近はコスデバハの乳液の前に

こちらを使って乳液on乳液してますシャンプー



あと、リピートしたいのがナンバーズインの

白玉グルタチオンC美容液!

とろりとした使用感で朝晩使えて

保湿力でもちもちになるのも好きだし

刺激が少ないのも毎日使えて良い付けまつげ

何より、使っていて今年は肌が白く

落ち着いてる気がして気に入ってますラブ



オリヤンのハイフクリームと呼ばれている

こっくりクリームもお気に入りで2つ目♡

保湿力もあるし、敏感肌でも使えて香りも◎

前にお得なセットで買ったときについてた

コラーゲンクリームは朝用にしてますおねがい

こちらのが軽めの付け心地です。

このシリーズはお得なセットが出てることが

多いのでそちらで買う方が圧倒的にお得ニコニコ


ドライヤー前のトリートメントも購入。

ミルクタイプをリピしてますドライヤー

シャンプーと同じラインで香りも良いです。


乾燥してまたアホ毛が気になるえー

髪の毛の広がりも、気になるところへ

一塗りすると落ち着きます◎



なくなったのでミューズの詰め替えも購入。

20%ポイントバックです🫶🏻


ジェルボール、P&G対象商品の30%オフ

またやってますびっくりびっくり





復職してから、座る時間が長くなったからか

便秘っぽくなるのが気になっていて…

苦しくはないけど、お腹周りが重たいえーん

で、子供たちに不評でやめていた黒米を

自分だけ食べるようにしたら…

めっちゃ快調にびっくり

まとめて多めに炊いて冷凍保存してます。

便秘の方に一度試してほしい

ちなみに、お塩なしで炊いてますが

美味しいですニコニコ




オムツや生ゴミに使ってます。

やっぱり臭わないから手放せないびっくり