ご訪問ありがとうございます♡

 

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 4y3m 👶🏻2y2m



こんにちは ☼


GWも終わり平常運転になりました。

子供たちは久しぶりの登園なので

息子は園でも「ママがいい〜」と何度か

泣いているらしく、帰宅後も号泣、

抱っこ、イヤイヤする頻度が激増です絶望

でも、毎日園に行ってるだけですごいこと!

イヤイヤも甘えたもまるっと受け止めたい◎

ま、朝から号泣、ママしか無理ってなると

ほんまに白眼になりますがね🙄笑





さ、5月の楽天マラソン始まりましたね♡

イベントバナー

 


買いたいもの載せていきます⚐


まず、愛用しているキッチンスポンジ!

本当にへたらない&泡立ち◎&水切れ◎

の三拍子で夫もお気に入りらしい指差し


息子のオムツにっこり



今回の大物かな?

ストウブのお鍋を買いたいなと思ってます♡

最近、お鍋が足りないなと思う場面が増え

煮物、汁物、炊飯など色々な用途で

長く使えるストウブをお迎えしたいなとおねがい

20か22cmで迷ってます…!

今の家族状況なら20かな?と思うけど

後々を考えると22?🤔🤔




気になっていたMEGUMIの美容本

ちらっと読んでみたのですが

日常に取り入れやすそうなことが

たくさん載っていましたびっくり


中でも最近たまたま実践していて

良いなと実感していることが

MEGUMI本の中にも載っていて

それは"朝晩シートマスクをする"こと。


自分で化粧水を使うよりも

明らかに保湿力が強くて肌も透明感が出て

ほうれい線も気にならなくなったんですよねおねがい


MEGUMIはルルルンのプレシャスが

毎日罪悪感なく使えると言っていました。

久しぶりに使いたいなーとこちらの

3種類お試しセットを頼みますウインク


vtのシートマスクもお気に入りすぎて。

保湿力も容器の使い勝手も良い◎

特にvtのシカは肌の沈静化に強いから

肌が揺らぎがちな時でも使えて◎

毎日使うものだから手軽に取り入れられる

ってすごく大切なことだなと思いました照れ

マラソン期間がお得❤︎

2個セットだとさらにお得♡


最近使って特に好きだったのはこちらパック

ビタミンCとレチノール誘導体で

シミとかシワに効きそうなところが好き!♡

シートの薄さなら美容液のたっぷり感も◎


こちらも保湿力たっぷりで夜用に良いらしい

半額クーポン出てるし買ってみようかなおねがい



乳液も無くなったので購入。

インナードライ、混合肌だったんだなって

思うほどに乳液がぐんぐん入って

お肌の内側からツヤが出るのがわかるびっくり

初めてみたサラサラの乳液なんだけど

それが入っていくのが実感できます✧

化粧水も、浸透率高くて好き目がハート

2つセットならお得なセットがあります✧



もうずっと手放せない朝用クリームも購入。

ないと、乾燥しそうで不安だし

代わりに勝る朝用クリームがないキメてる

化粧崩れしにくくなり一日乾燥知らずに♡



田中みな実さん愛用のパウダー化粧品

つけた直後よりも少し後に馴染んで

つけた感のない自然で綺麗なお肌に…♡

こちらも本当に崩れにくくて

毎日手に取ってしまってます目がハート





GW最終日は大雨のため一日お家day

子供たちお昼寝中に頼んだuberカフェコーヒー



ブリオのお人形がこんなところに入れられてた笑

犯人は多分息子かな立ち上がる





では、

読んでくださりありがとうございました♡


lala