ご訪問ありがとうございます♡

 

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 4y3m 👶🏻2y1m



こんばんは ☽



楽天マラソン、追加でほしいもの

ポチポチしてます〜照れ

イベントバナー

 


子供たちの夏のサンダルに

今年はigorを履かせてみたくて

サイズ感が大きめで選ぶのが難しいですが

デザインはどれも可愛いくてまた悩む♡!

私的には↑のソールがブラウンのものがいいなー♡

と思っていますが、娘に聞いたらクリアタイプの

ピンクがいい!って言ってました😂↓



毎年リピートしてるNIKEのリトルリフトは

靴下でも裸足でも履けて足先も守ってくれる

サンダルで、子供も履きやすいようです♡



娘のスニーカー、

ニューバランスをサイズアップして購入。


こちらのデザインがやっぱり好きで

迷いに迷ったけど、すぐ園で茶色に

なると思うと買えなかった泣き笑い

これからはサンダルが活躍する季節だから

秋冬に在庫あれば欲しいなーと思ったり♡



息子のレインブーツがないので

買ってあげたいなと思ってます♪

くすみカラーが可愛い♡


娘の傘も小さくなってきたので新調しなきゃ傘

レインボー可愛い😍






ここ最近リピートしているセルフネイル。

柔らかくてやすりでカットできて楽チン♡




夜用クリームに、塗るハイフと言われている

韓国で大人気のolive&youngのクリームを

買ってみましたパック

アイクリームも一緒に買ってみたのですが

翌朝のハリが違って効果覿面らしい付けまつげ

ほうれい線にも使うと良いらしく、楽しみ!♡




最近、朝晩シートマスクを使い始めたら

肌の調子も良い気がするびっくり

夜はお風呂上がり、即シートマスクしてるけど

朝はすぐメイクに取り掛かりたいもんで出来ず…

とかだったけど、なるべくするように意識中。

しかも、化粧水代わりになるから片手間でできる

シートマスクは意外と時短だったり🤔


前によく使ってたプリュのマスクの

夜用がヒタヒタ保湿系で良いらしい!

毎日するものだからコスパ◎


VTのマスクは使用感良し、敏感肌にも合うし

まずこの容器が取り出しやすくてストレス

ないのが毎日使うのにポイント高め指差し

緑はお肌の沈静と安定、サッパリ系で朝用

ピンクは保湿ヒタヒタ系で夜にしてます🍃



薬局で買えるダーマーレーザーも

美容液ヒタヒタ系で良きでした目がハート


こちらも美容液ヒタヒタ系

ビタミン、レチノール誘導体配合で

毛穴ケアできるらしく使用感も大好きでした♡





ずっと迷ってたこちらのトップスも

買ってみました〜♡



では、

読んでくださりありがとうございました♡


lala