ご訪問ありがとうございます♡

 

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 4y 👶🏻1y11m



こんにちは ☼


3/4から今年初の楽天スーパーセール‼︎

暖かくなるし、お洋服もメイクも

新しいもの取り入れたいなと思ってます目がハート

イベントバナー

 


まず、開始2hのクーポンがあるところから

スタートダッシュを狙います‼︎


冬になる前に保育園着を大量買いした

ペアマノンは購入金額関わらず20%オフ!


洗濯→乾燥機を繰り返しても毛玉にならず

生地もしっかりしていて使いやすいです◎

裏起毛なしのトレーナーを買い足しますにっこり


パンツは買ったことないのだけど

ランキング1位で人気商品ですよね⚐

股上も深そうだし試しに買ってみようかなにっこり

こちらから20%オフです♡

そうなるとユニクロ安売りとあまり変わらない?



cocaも2h限定

4,000円以上で20%オフクーポン♡


春ブラウスが可愛くてほしいです♡

シワになりにくそうな素材、お袖ぽわん♪

仕事にも使えそうだし買おうと思います目がハート

子供服もZARAにありそうな感じで可愛い♡

お揃いにできるものも多くて、要チェック。




昨年、寒すぎる家のワンオペお風呂に

取り入れた子供用のバスポンチョニコニコ

なんと先着5,000円以上で半額クーポンある!

ふわふわの素材で暖かそうで

被せるだけでいいからめっちゃ楽で◎

今も毎日使ってます♡

半額クーポンはリアルに羨ましい😂😂


同じショップで、息子の保育園用の

お食事エプロン買いましたが、

一年弱使ってまだまだ使えそうですにっこり

洗濯機で回して、干して乾燥してます◎

個人的にはしまむらとかで買った同価格帯のエプロンより

へたらずよかったです👍🏻後ろがマジックテープでなく

ボタンなので、自分で取れないところも良かったです🤍

このお値段なら、まあ数ヶ月で変えてもいいかなと

思ってたけど、全然使えました🥰🥰


スタイも半額になるから保育園用に良さそうよだれ

この時期って入園準備の時期ですね…

私も昨年の3月のSSで買ってたなぁ。早




愛用しているシルクの枕カバーも買い替えます♡

髪の毛も長くなってきたしナイトキャップも
いいかもなぁーと見てます。被るの面倒かな笑

300名限定で半額クーポン出てます!




お気に入りリブニットも半額♡

朝でポワポワの形が可愛くてリブ素材も着心地が良くて

毛玉にもならなさそうな生地なので

買い足そうと思ってます😍


シアートップスも春らしくて可愛い…

2h限定全商品半額です!




myuのssも可愛くて、、目がハート

2h限定半額クーポンあります!!


ハート刺繍のスウェット❤︎

こちらのフリルスリーブトップスも可愛い♡

スカートもかわいくて、、、

ホワイトかギンガム狙ってます♡




また書きます♡



では、

読んでくださりありがとうございました♡


lala