ご訪問ありがとうございます♡

 

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 3y10m 👶🏻1y8m



こんにちは ☼



先々週、始業1時間もしないくらいに

保育園から連絡☎︎


息子、39度の発熱があるのとことで

バタバタとお迎えへ。

朝は元気だったけど朝のおやつの時に食欲と

元気がなく、熱を測ったら高熱だったとガーン


迎えに行ったら、1時間ほど寝ていたようで

顔真っ赤、ボーッとしていて反応も薄く

かなりぐったりしていました、、、

ついにコロナかな、と覚悟をしていましたが

検査は陰性、喉に水疱があるとのことで

ヘルパンギーナという診断でしたえーん

園ではコロナとヘルパンギーナが出ていたよう。


高熱は1日続き、座薬を何回か使いました。

2日目には38度まで下がって元気に。

ただ、2日目になり喉が痛くなったのか

食欲旺盛な息子、ご飯の時に喉を痛そうにして

かーなーり、不機嫌でした赤ちゃん泣き


そして解熱した日のお昼から娘、発熱。

初日ぐんと上がって高熱が1日続き、

息子と同じコースで約1日半で解熱しました。

喉の痛みも、「喉が気持ち悪い」と訴える程度で

食事も摂れてまだマシだったかな?


娘の時に熱性痙攣を経験しているし

高熱でぐったりしたのはかなり久々だったので

少し怖かったですが、無事元気になりホッと。

鼻水は一生出ているけど🥲



月末なのにお仕事のお休みが続き

身内に不幸があったりと落ち着かない日々でした。

急にぐっと寒くなり、

風邪も流行っているようですが

どうかこのまま元気に12月を終えたいです。

皆様もご自愛ください ☽





 ♔




お休み中、子供たち2人で

遊んでくれる時間も増えておうち時間も

以前よりは楽になったなと感じました⚐

最近はまた息子の後追い、ママっ子がひどくなってきたけど😭

ジョイントマット敷いてピクニックらしい🍙


我が家の本棚、兼 おもちゃ収納は

無印のスタッキングシェルフ。

付け足したり、縦にも横にも使えて

無印の収納ボックスも入れられて◎



お下がりでいただいたレゴに助けられました⚐



息子も、つけたり外したりして楽しんでますにっこり




楽天ブラックフライデーで頼んだDVDが

ちょうど届いて、こちらもよく見てました♪




 ♔


今年最後の楽天SS今夜から始まりますね〜

今回も色々買っちゃいそう⚐

イベントバナー

 


いつものオムツと厚手のおしりふき 

ビッグサイズ、30%ポイントバックでお得!




ペアマノンでは前回初めて買ったトレーナーが

しっかりしててよかったので買い足します♡

開始2時間20%オフクーポン出てます!


裏起毛、起毛なしと両方買いましたが

これから買うなら裏起毛買うかなにっこり

可愛いなーと前から思っている襟付きニット

今回、姉弟と色違いで欲しいなと思ってます♡

なかなかお揃いって難しいので嬉しいニコニコ




インナーダウンがほしくてこちら狙ってます⚐

先着、開始2時間50%オフクーポン出てます!


ずっと可愛いなと思っているウールジレ

ドッキングワンピースも可愛い!




アンドミーも

開始2時間20%オフクーポンあります♡

暖かくて軽いニットは絶対使える〜!


こちらのアウターが着たときのシルエットが

可愛くて、洗濯機で洗えて気になってますおねがい




美容品も切れてきたので愛用品をリピートマニキュア

化粧水前に使うだけで化粧水がぐんぐん入る。

オイル配合なのでツヤも出て乾燥知らず♡


お肌に優しいミルククレンジングで

お肌ごわつかなくなったのは絶対このおかげ。


シャンプーと同じブランドの流さない

トリートメント、ミルクタイプ。

髪の毛がしっとりしてまとまるのでリピ♡

オイルタイプもあります♡



先日初購入したRMKの化粧水も

保湿力が高くてモッチモチになる。

よかったです。お気に入り♡

↑よく利用しているプレコハウス

3点以上購入から使える3%オフクーポンあり♡




では、

読んでくださりありがとうございました♡


lala