ご訪問ありがとうございます♡

 

現在、育休中

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 3y3m 👶🏻1y2m



こんにちは⚐


今日は子供たちは義母にお願いしてます。

もう2人とも元気なのだけど

保育園に行かせるには後一歩かなぁという感じ。


朝7時から17時半まで…

長いけどお義母さん大丈夫かな不安






楽天マラソンでは日用品もポチポチ‼︎
イベントバナー

 

スーパーdealでポイントバックがある

タイミングでいつも買ってますおねがい

40%ポイントバックで倍率合わせれば

半額近くで買えるのお得すぎる、、👏🏻


家の中に虫が入ってくるのが嫌すぎて、、

薬局で買うと結構高いこちらもー!

40%ポイントバック🙌🏻



イロカの柔軟剤の香り、好きです〜♡

40%ポイントバック🙌🏻



こちらの香りも好きなので気分で

変えてます♡柔軟剤はいくつあっても

いいですよねおねがい

こちらも40%ポイントバック🙌🏻



トイレクイックルもストックたくさんあれば

便利で、いつもまとめ買いしますニコニコ

30%ポイントバック🙌🏻



愛用しているアタック(この香りだけでも好き)

も、2,000円引きくらいになりますびっくり

30%ポイントバック🙌🏻



食洗機用洗剤も、こちらはよく落ちます!

洗い残りもいつもほとんどないです爆笑

20%ポイントバック🙌🏻




復職して、足の疲れ、だるさが酷いので

着圧強めのメディキュットも新調✩

メディキュットはズボンを脱がずに履けるし

やっぱり使い勝手が良くて、

普通タイプは10年くらい愛用してます口笛

履くだけで翌朝、足は軽くなるし

むくみはとれてスッキリするし、

逆にないとソワソワして寝れないくらい照れ


なんとメディキュットも20%ポイントバック🙌🏻


普通タイプも愛用してます♡


短いタイプもいいですねおねがい



まつ毛美容液は、小さい容量のものを使って

実際に効果を感じたので今回は

普通サイズをリピート目がハート

友達の勧めで買ったけどよかった!

私はオリジン使ってます


合う合わないあるだろうから

小さなタイプから始めるのがいいかもニコニコ


ネイルも購入♡

ベージュのグラデーションがほしくて

ohoraで購入してみましたひらめき


前回のは持ちが良くて1ヶ月くらいもったし

やっぱりセルフネイルしてるだけで

手先が綺麗だとちょっとは気分上がります♡



こちらの方がお安いし、こちらで1ヶ月くらい

持ったから、気にいる色があればこちらで

いいと思います指差し


では、

読んでくださりありがとうございました♡


lala



新居に迎えたお気に入り♡