ご訪問ありがとうございます♡

 

現在、育休中

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 3y2m 👶🏻1y0m



こんばんは ☽


息子、もうほとんど高バイはしなくなり

ほぼ二足歩行になりました歩く

寂しすぎるけど、、、

嬉しそうに笑って歩く姿はめっちゃ癒しです♡

止まっても何度も立ち上がり歩くので

歩くのが楽しいんだろうな〜と思います♩

娘は歩いたのが1歳4ヶ月でゆっくりでしたが

息子は歩くの早かったな〜おねだり

よく歩くようになったので

週末はファーストシューズのサイズ合わせに。

お祝いでファミリアのシューズを頂いていたので

サイズ交換してもらいました✯

実寸11.5cmで、12cm購入しました👟

娘は1歳4ヶ月で12cm履いたから足も小さかったんだなあ👧🏻


娘のお下がりの12cmをお外で履かせていますが

はじめは全然立とうとしなかったのが

だんだん慣れてきたようなので

新しいお靴でも歩いてくれるといいなニコニコ


それにしても、まだ1歳だからか?

外では少し目を離すと砂を口に入れるので

ヒヤヒヤです驚き

娘の公園デビューは確か1歳2.3ヶ月だったけど

そんなことはしなかった気がするけど。笑

月齢の問題かしら😂


娘は園指定のバッグがありますが息子はないので

息子用にリュックも購入しました♡

本人が背負うのはまだ先かな?と大きいサイズに🧸


息子は一歳前くらいまで静かだったから

言葉も遅そうだなーとか思っていたけど

喃語をよく話すようになり

喃語で会話が成り立つので面白い爆笑


よく話すのは、まんまーです。

手振りは、バイバイ、ハーイ、パチパチ。

電話するふりして耳におもちゃを当てたり

娘の目薬を目に当てたり

娘ヘアゴムを頭に当てたり

色々と物事が分かってきているよう驚き

あと、おもちゃをお片付けするナイナイを

覚えたり、、、

いつまでも赤ちゃんだと思っているのに

短期間で随分成長してます無気力寂しい







3月後半の楽天マラソン⚐

イベントバナー


 ポイント5倍デーは25日の1日のみかな?

その日にほとんどをポチ予定ですが

最近気に入っているマスクの在庫が

上がってきてたのでそれだけ先にポチしました!

前に一度購入してみて、リップが付きにくい

立体マスクで、小顔に見える?気がするので

お出かけ用にして使ってますニコニコ

仕事始まったら毎日がっつりマスクになるし

どんなマスク使うか悩むな〜。


スーパーや公園行くだけならこれ使ってます。

色味が優しくて、こちらもお気に入り

男性用の良いカラーも揃ってるので

旦那さんも気に入って愛用中。


娘も園ではマスク着用になりますが

子供に使いやすそうだなと思うのは

スケーターの立体マスク。

サイズアップして4歳用でも使えました◎

むしろ2-3歳用はちょっと小さそうかな?




入園式で必要なスリッパはこれに決定☑︎

旦那さん用もこちらで買います。



娘の靴は履き慣れているNBの996で

ずっと新調してますにっこり

時期柄かどこも在庫無しばっかりで

唯一在庫のあったこちらで購入予定



作り置きが増えるだろうから

iwakiの耐熱ガラス容器もポチ予定。

ネット限定カラーのホワイトが嬉しいにっこり



保育園用の息子服はちょこちょこ買ったけど

娘用のロンTより厚手のトレーナーが

ほぼサイズアウト気味驚き

3点で10%オフクーポンあるので

プティマインで買おうかなーと思ってます飛び出すハート



愛用しているブラウスが

お値段以上で高見えなセゾンドパピヨンキメてる

新作も可愛くて、リブトップスと

バケットハット購入しちゃいました♡

5,000円以上で使える20%オフクーポンあります😌



ずっと気になってたプチプラブラウス。

安すぎるので夏服に買っちゃうかな♡

色で悩む〜。ブラック可愛いけど似合わないので…

ホワイトかなぁ。ブラウスホワイトばっか泣き笑い





では、

読んでくださりありがとうございました♡


lala