ご訪問ありがとうございます♡

 

結婚5年目の共働き夫婦のブログです。

現在、育休中◎

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎


👧🏻 2y7m 👶🏻6m0d



こんにちは♡

今夜から始まる楽天スーパーセール
色々安くなるチャンスなので
今回も色々お買い物する予定です照れ
我が家はいつもどおり買い周りかな〜




まず、いつもの日用品⚐


✔️オムツとおしりふき
オムツは最大30%ポイントバックですごくお得です♡

新生児〜しっかりうんちまで拭き取りやすい


✔️臭わない袋
これに入れると臭わないので
SSサイズはオムツ、

Sサイズはtowerの袋ホルダーに
ぴったりで使いやすいです
しっかりしていて重ための水筒を干しても倒れにくい◎


✔️マスク
コスパも良く、使い捨ての不織布が安心○


✔️洗顔、パック
ずっと愛用しているファンケルの酵素洗顔は
毛穴とお肌のトーンアップにおすすめです♡

毎日使うパックは、クーポンでお安くなる
こちらの2つを使ってます✨
敏感肌でも使えるし何よりコスパが最高🥺🙏🏻
プリュのパックはスーパーセールしか半額にならない(多分)?
ので、いつも2.3個買い溜めしてます👍🏻


✔️美容液、クリーム
化粧水前のブースター美容液はこれからの乾燥に
備えてオイルのものにチェンジ✨大好きな美容液♡
これら二つは絶対売り切れるので即ポチする予定です🙌🏻



✔️お米
楽天で初めてお米を頼んでみます🍚
評価が良さそうなので楽しみ♡



✔️傘立て
傘立てがない我が家、実物を見て、重たくて
かなりしっかりしていたのでこちらに💁🏻‍♀️☔️
外でも中でも使えてシンプルなのが◎






では
読んでくださりありがとうございました♡

lala