ご訪問ありがとうございます♡

 

結婚4年目の共働き夫婦のブログです。

現在、育休中◎

2019年1月、第一子出産しました♕




こんにちは♡
1y11m5dジンジャーブレッドマン




今日はクリスマスのことをクリスマスツリー

我が家は旦那さんの仕事の都合で
25日にクリスマスディナー、
26日の朝にプレゼントにしましたプレゼント



25日は、朝から娘とケーキ作りケーキ
材料を一緒に注いだり、
混ぜ混ぜしてもらいました音譜

レシピはクックパッドの炊飯器でできる
レシピにしましたホットケーキ

焼き上がりはしっとりふわふわクラッカー





娘がお昼寝中に水切りヨーグルトと
生クリームを混ぜたものでデコレーションケーキ
トッパーは昨年のを使い回し♡


ディナーはチーズフォンデュと
チューリップの唐揚げにしましたナイフとフォーク





旦那さんがお花を買ってきてくれましたブーケ1
娘は待ちきれず先に食べてる…🥳笑


チーズフォンデュも唐揚げも
たくさん食べてくれました

この唐揚げを食べている写真、
約一年前の歯磨きの写真と同じだなーと懐かしく🥰






食後はケーキにろうそくを付けて
真っ赤なお鼻のトナカイさんを歌って
ふ〜しましたケーキ
後から、クリスマスケーキにふーしたね〜♡って
何度も言ってて嬉しそうでした✨✨

大人にはヨーグルト味が強い味でしたが
娘には美味しかったようで
今日の朝ごはんにもパクパク食べてくれましたにひひ
作り甲斐があって嬉しかった🥺
大人は追い生クリームして食べました♡






夜は、娘と一緒に寝落ちしてしまい…
旦那さんに起こされて0時ごろから
プレゼントのセッティングクラッカー
家族から予想外に頂いてプレゼント山盛り🎁


朝は、お目目キラキラ
大興奮で食いついてましたラブラブ!
じいじからはリクエストのアイスセット、
ばあばからはメルちゃんベビーカー
弟1からはサンリオグッズ
弟2からはアンパンマンのお風呂のおもちゃ
義母からはファミリアのお洋服、でした♡

ちょうど、プティマインで購入した
ブーツが届いたので
親からのプレゼントに追加くつ



早速アイスとベビーカーでは
めちゃくちゃ遊んでますニコニコ
思った通りのヒットでした♡



こんなにプレゼントもらえるのは
最初で最後な気がするなパー

幸せ者の娘でした♡









楽天セール、終わってしまいましたが
最後に少し駆け込みましたDASH!

はじめにポチしたオムツと♡
雑穀米、今回はこちらでおにぎり
冬に備えてスリーパーを星
いつものホットケーキミックスホットケーキ
いつも使ってる厚手のおしりふきキラキラ






ではでは
読んでくださりありがとうございました♡


lala


 

my pick♡

楽天市場
【5%OFFクーポン&P5倍!12/19 20:00-】【ウッディプッディ公式直営店】 はじめてのおままごと サラダセット 木箱入り(特典付)【WOODYPUDDY 木のおままごと 木のままごと 木製 食材 マグネット 出産祝い おもちゃ ままごと おままごと キッチン 知育玩具 子供 クリスマス】
5,940円