ご訪問ありがとうございます♡

 

結婚2年目の共働き夫婦のブログです。

年上旦那と協力し合い

日々頑張り楽しんでいます*

自己紹介はこちら → はじめまし 

いつもイイね コメント
読者登録 ありがとうございます♡
励みになっております♩














こんにちは ☀︎




私の住む地域は昨日梅雨入りしました。

今日はいいお天気ですが
昨日は一日中雨でした… ☔︎



雨の影響なのか?

昨日は一日体調が悪かったです⤵︎


最近は体調万全✧
とまでは行かずとも
お薬を飲むと食事も取れるし
体も少しは動くので
退院後は過ごしやすかったのですが…




昨日はお薬を飲んでもいまいちで
久々の吐き気に泣く泣く寝たきりでした。

眠気も強く、午前も午後も
ほとんど寝ていました。













そんな今日は
昨日よりは吐き気はましかな♩


朝から母に頼まれた洗濯物を干して
ごろごろし、午前中からお昼寝○


相変わらず朝の起床時間は4〜5時です。汗
寝るのは23時くらいなので
5時間くらいは寝ているのですが
絶対朝一番に目が覚めてお手洗いに行く
という流れができてしまい少ししんどいな…

6時くらいまでうたた寝して
吐き気止めを飲み、また8.9時まで
二度寝するという感じの毎日です。
  






お薬のおかげで、
普通の生活を送れてはいますが
やはり入院中や退院後数日よりかは
体調は悪化している気がする…


明後日で8週に入るので
つわりが本格化してきているのか

退院して5日後、
点滴の効果が切れてきたか

どちらかなんだろうなぁと
不安でいっぱいです。









朝は、パンを焼いて
フルーツと一緒に食べて 


お昼は母がお弁当を作るついでに
お弁当のおかずを私用に
ワンプレートにして置いて行ってくれます。


*今日のランチ

ご飯を作る手間がないので 
大変助かっています。泣











家では愛犬が一緒にいてくれるので
心強く寂しくないです ♡


お布団で寝ていたら私の足元に来て寝て
私がリビングに行くとリビングに来て、、

少し心配してくれてるのかな?と感じます✽













旦那さんも相変わらず
実家から出勤して実家へ帰宅する
毎日を送っています ◎


気を遣わしてるだろうなぁと
申し訳ないのですが汗


何も言わずに、むしろ
「来週も実家でもいいよ〜^^」
と言ってくれてます。泣


私としては今週は実家に
来週からは自宅へ帰ろうと予定していました。

でも今の調子じゃまだ不安かも…悩みます













今週末で3ヶ月になるのですが
きっとあと2ヶ月くらいは
つわりが続くんですよね、、?笑


長いな〜




でも、気づけば妊娠したと
分かってから1ヶ月経ちました。

時は必ず平等に進んでますもんね!笑










\  頑 張 り ま す  /













読んでくださりありがとうございました♡













lala
















無料で会員登録するだけ☺︎
ポイントを貯めてJALマイルをgetしました♡



↑よかったら登録してみてください^^