行ってきました~ドキドキ
空詣で晴れ

生きてる内に1回は行ってみよう‼️
東京スカイツリークラッカー
{D53E4B30-5DB3-4B2F-A51C-B2D6D40A42BB:01}
5日は、快晴なり晴れ
{FADFBC49-2222-4609-A1BD-59ED7806EBE9:01}
美意識「雅」のライティングでしたキラキラ
心意気「粋」は、淡いブルーで
1日ごとに点灯するんですってラブラブ
{18151C11-A820-45A8-A6D1-D8CD17D46CAF:01}
家の最寄駅からシャトルバスで
乗ること1時間電車
往復バスと展望デッキの入場券を前日予約してたから
待つこと無く展望デッキフロア350まで~チョキ
50秒で地上350mまで一気に上るなんて、凄い!速い!

2時間位待つって聞いてたから
覚悟してたんだけど、ラッキー
せっかくだから展望回廊450にもねチョキ

そうそうひらめき電球
ガラス床の上にも乗ったわ叫びドキドキ
{9B3D263C-17AE-48B7-8F6F-2023EC38CC16:01}
とにかく大迫力の景色!
遠くに富士山も見えたよ

で、午後から築地市場へ移動地下鉄
場内で、素晴らしく美味しい
お寿司を堪能してまいりました音譜
店内は、撮影NGだったのあせる

場外は、そのまま残るらしいけど
場内は、来年豊洲に移動走る人
今年が見納めだからちょうど良い時に行ったんだね~
スカイツリーは、1回行ったからOK
でも、築地は何回行ってもOK
次回は、何時になるかな~音譜