このブログに

私は何人もの弁護士について

書いてきた

 

 

 

私が最後の弁護士と決めた

Y城T弁護士

 

 

 

なんと最後は豹変した

夫よりひどい

モラハラぶりだった

 

 

 

娘はその法律事務所で

2回泣いた

その弁護士のモラハラが

こわすぎて・・・

 

 

 

 

私としては

自分で最後の弁護士と

決めたのだから

自業自得とあきらめた

 

 

というより

もう誰とも戦う力が

残っていなかった

 

 

 

 

結局世の中・・・お金

私の弁護士も

裁判官がこちらに

ゼロ和解(慰謝料ゼロで和解しなさいと)を

言ってきた頃から

態度が変わった

 

 

着手金40万円で依頼してから

ちょうど1年が経つ頃だった

 

 

 

誰だってわかること・・・

これ以上やっても

成功報酬がゼロだとしたら

早く終わらせたいに決まっている

給料ゼロで働きたい人などいない

 

 

 

いろいろなブログで

弁護士とのトラブルも

目にする

 

 

結局・・・

弁護士も普通の職業も

仕事の仕組みは同じ

そのことがつくづくよくわかった

 

 

 

 

それでも彼の豹変ぶりはすごかった

そしてなぜか私には高圧的なのに

裁判官と被告弁護士に対して

異常なくらい腰が低かった

 

 

 

 

ただでさえ

突然の配偶者の不倫発覚という

つらい経験をして

その上弁護士費用をかけて

戦おうとしている者にとって

 

 

 

自分の弁護士の逆ギレなんて

たまったもんじゃない・・・

私の場合はそういう幕切れだった

 

 

本当にお粗末

私の弁護士は

完全に被告弁護士に

言いくるめられた・・・

 

 

で・・・

気がつけば

A村探偵事務所が

作成してくれた

元夫と愛人1号の不倫調査書も

(ふたりが手を繋いで歩いている写真もある)

私は私の弁護士から

返却してもらっていない

 

 

 

 

私から連絡を取ることも馬鹿らしいと思い

もう半年以上経ってしまった

 

これ私から言わなきゃいけないこと?

弁護士協会に

苦情を申し立てようか?とも思っている

 

 

 

 

インスタでも発信始めました

見ていただけたらうれしいです

フォローもよろしくお願いします

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

イベントバナー