現在進行中の

 

私が愛人1号に慰謝料請求している裁判

 

 

 

 

 

被告愛人1号の主張は

 

「自分は元夫の会社の単なる従業員である」

 

 

 

こちらから「従業員である証拠を出してくれ」

 

と言ったのは去年の11月

 

 

12月の期日に

 

被告愛人1号はコロナにかかっていたとの理由で

 

なにも証拠を出してこなかった

 

いや出せなかったのだろう

 

 

 

 

今回の期日(2月)に

 

被告愛人1号が出してきた証拠は自分の通帳

 

私の弁護士によると

 

口座番号もマスキングしないで

 

出してくるのは珍しいとのこと

 

 

 

 

普通は差し押さえをされたりするから

 

口座番号はマスキングするらしい

 

 

 

そしてその通帳の内容

 

 

 

ちなみに被告愛人1号の準備書面には

 

夫の会社の商品の立替代金も

 

含まれると書いてある

(2020年不倫発覚前に

 10万円が6回ぐらい送金されていた)

 

 

 

 

つまり夫は愛人1号にもお金を借りていた

 

 

元夫の会社から愛人1号への

 

1ヵ月5万円の送金は


2021年4月に始まっている




 

2021年2月と3月の2回

 

元夫と私は話をした




 

その時に元夫は



「愛人1号に給与を払っていなかった」と

 

聞いてもいないのに私に言ってきた




 

それで何か

 

トラブルになっているようなことも言っていた

 

 

 

2021年4月から始まった送金5万円は

(一日中一緒に仕事して

 月5万の給料って笑うけど)




 

ほぼ1ヵ月に1回だったが

 

日付はバラバラ

 

送金されていない月もあった

 

 

 

 

そもそもなぜ項目が給与でなく送金?




 

私の推理は・・・

 

弁護士T野先生が

 

愛人1号に

 

夫とのことを問いただし

 

「夫に借金の返済と給与の支払いを

 請求しなさい」

 

と言った




 

 

 

私は2020年9月から

 

4~5回T野先生に会って

 

元夫がいろいろな人から

 

会社に出資してもらい

 

それを全く返済していないことを話していた

 

 

 

 

銀行からの借金も含めて

 

私がT野先生に伝えた夫の会社の借金は

 

3000万円ほどだったが

 

T野先生は

 

「5~6000万はあるでしょう」と言った

 

 

 

 

「T野先生はどういう計算をしているんだろう」

 

とその時の私は思った

 

 

 

 

これまた私の推理では・・・

 

①T野先生も出資している

 

②愛人1号が夫に出資しているのも

 

T野先生は知っていた

 

 

 

 

この2点からだったのではないかと思っている

 

 

 

 

いずれにしても愛人1号の通帳だが

 

高級ホテルRのセレブイベントに参加したり

 

◯魔女グループと時代遅れのバブリーな写真を

 

インスタに載せている人とは

 

思えないようなものだった

 

 

 

 

 

 

元夫の会社が5万円送金したその日に

 

5万円を引き出す

 

それを繰り返していた

 

残高はほぼほぼいつも0円に近い

 

数回夫の会社の送金5万円よりも

 

多く引き出し

 

残高がマイナスになっていることもある

 

 

 

 

また被告からの準備書面には

 

2019年被告が多額の詐欺被害に遭った

 

の文言がある

 

 

T野先生と名前は出ていないが

 

元夫が適任者として〇〇

(詐欺被害にあった都道府県)

 

の弁護士を紹介してくれた

 

この裁判は現在も継続中であると・・・

 

 

 

 

2021年2月と3月に元夫と話した時

 

「愛人1号は詐欺被害にあったから

 今お金がないよ」

 

と元夫は私に言った

 

 

 

2020年9月〜12月

 

弁護士T野先生も

 

「愛人1号はこれからお金がなくなるから

 

元夫の仕事を手伝う事はもう難しいでしょう」

 

と私に言った

 

 

 

やっぱり愛人1号はお金に困っているのだろうか

 

見栄を張ってかつての仲間たちとの

 

派手な付き合いも止められず

 

多額の詐欺被害にあっても懲りずに

 

元夫のビジネスに出資して

 

愛人関係を結び

 

元夫の会社を乗っ取った女

 

 

 

 

 

息子は言っている・・・

 

「SNSで自己顕示欲の強い人って

 

 結局自分をよく見せようとお金をかけているから

 

 かげで借金している人もいるらしいよ」と

 

 

 

 

 

いずれにしても

 

私は夫の発言やT野先生の発言で

 

こんなにも愛人1号のことを

 

本当はよく知っている




 

なのになぜ法廷の場で

 

こんな茶番を繰り広げているのだろうか

 

たかが数百万のために・・・




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー