私の代理人Y城T弁護士からメールが来た

 

① 裁判の2月の期日のこちらの準備書面ができたので

  確認するようにとのこと

 

 

②  2020/08/03にT村Y子と会った時の

  発言についてのおしえてほしいとのこと

 

 

「あーまたあのボイスメモを聞かなきゃいけない」

 

そう思いながら

 

帰宅して湯船につかりボイスメモを聴いていた

 

 

ボイスメモの中で

 

T村が夫と2020年7月21日~22日に

 

写真を撮りに行ったとの発言があった

(仕事の写真取りに二人で1泊旅行)

 

全部で1時間33分のボイスメモを

 

20分ほど聞いたところで

 

またY城T弁護士からメールが来た

 

 

 

 

今度は被告T村Y子側の

 

準備書面が届いたとのこと

 

 

 

 

開いてみると

 

こちらが出せと言った

 

あちらの主張の証拠は出していない

 

 

 

嘘をついているから

 

当然証拠が出せないのだ

 

 

 

それにしても

 

いくら自分を落ち着かせようとしても

 

むりだった

 

 

 

「私と夫の婚姻関係はそもそも破綻していた」

 

もれなくその文言も入っていた

 

 

それを裁判官はまともに今度は

 

私たちに問いただすのであろうか?

 

 

 

 

冷静に見たら明らかな茶番

 

小学生のけんかよりもレベルが低い

 

 

 

ただ久しぶりに聞いた

 

T村Y子のボイスメモは

 

やっぱり許すことのできないものだった