一休.com

 

 

夫の不倫発覚前

 

私は80歳まで

 

夫と共に健康で生きることを

 

人生の目標にしていた

 

 

 

 

 

 

愛人1号T村Y子によって

 

それは叶わぬこととなった

 

 

 

 

 

夫の不倫発覚後

 

現在思うこと

 

 

 

 

 

私は長生きを望まない

 

子供のお荷物になってまで

 

ひとりでつらい人生を

 

生きたいと思わない

 

 

 

 

 

もう十分私は幸せな時間を過ごした

 

 

 

 

 

夫と息子と娘と4人家族で

 

私は幸せだった

 

 

 

 

子どもの頃

 

思い描いた

 

幸せな家族を経験した

 

 

 

 

 

 

長生きが全てではないと

 

今は思う

 

 

 

 

 

 

過去を振り返れば

 

私には

 

幸せな瞬間が

 

たくさんたくさんあった

 

 

 

 

 

 

2人の子供たちには

 

ママは幸せだったと思って欲しい

 

 

 

 

 

 

他の人にとって

 

どんなに残酷で

 

どんなに卑劣な男だとしても

 

 

 

私にとって夫は

 

私の家族の大切な一員だった

 

 

 

 

長生きしたいという希望は

 

もうないけれども

 

 

 

それでも私はとっても幸せだったということを

 

子供たちに伝えたい

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

一休.comレストラン

 

ユアマイスター

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット