つづきです

 

段落②

 

貴殿(私)は、

上記書簡(私が愛人2号に送った手紙)に

通知人(愛人2号)が夫氏に対し

 

令和2年10月23日に

何らかの連絡を取ったかの如く主張するが、

 

 

通知人(愛人2号)は夫氏に

令和2年10月に連絡を取った事実はなく、

 

貴殿(私)の上記主張は

事実無根であることを指摘しておく。

 

 

 

 

また、貴殿(私)は通知人(愛人2号)に対し、

夫氏が独身と偽って

 

通知人(愛人2号)との交際を

行った事を一切考慮する事なく、

 

一方的に慰謝料の支払いを求めるが、

 

通知人(愛人2号)としては

改めて本書面を以て、

 

 

貴殿(私)からの請求には

応じかねる旨通知する。

 

 

なお通知人(愛人2号)としては、

上記交際状況に照らし、

 

 

夫氏に対し、

損害賠償請求訴訟を

提起するべく準備中である。

 

 

 

 

 

この段落②が事実であれば

 

娘が2020年10月23日に

 

愛人2号と対峙したのは

 

相手を間違えたことになる

 

 

 

あの日夫と居て

 

C線の鈴木弁護士を探したのは

 

愛人2号では

 

ないということになる

 

 

 

 

 

私はもうお手上げだった

 

そして夫に損害賠償請求???

 

もう何が何だかわからなかった

 

 

 

 

段落③につづく・・・