2021年1月30日

 

愛人2号T永H代の弁護士から

 

私宛に通知書が郵便で届いた

 

 

封を開けてすぐ

 

その東京の弁護士に電話をした

 

 

 

 

 

〇〇法律事務所の

 

事務スタッフの女性が出て

 

すぐに担当弁護士につないでくれた

 

 

 

 

私「ここに11月30日付の催告書ってありますね

 

  見てないんですが何のことですか?」

 

 

 

 

弁護士「ご主人、あなた、娘さん3人宛に送ったものです」

 

私「???」

 

  「あのですね。私夫とは別居してて別住所なんです。」

 

  「前の住所に送っても私が見れるはずないじゃないですか」

 

 

  「そして前の住所に

 

   この通知書も送っていただいてるみたいですが

 

   転送でここの新しい住所に届いたんです」

 

 

 

 

弁護士「あーそうでしたか」

 

   「それでは11月30日付の内容証明のコピーを

 

    送りますので見てください」

 

   「ご住所を教えてください」

 

 

 

 

 

 

私は自分の住所を伝えた

 

何が何だかわからなかった

 

 

 

 

 

どうやら愛人2号の弁護士は

 

私の別居前の住所に

 

内容証明にて夫、私、娘の三人連名宛で

 

2020年11月30日付けで催告書を送っていた

 

 

 

 

 

夫は受け取ったが私たちには

 

知らせなかった

 

それが真実のようだった

 

・・・つづく・・・