有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

ユアマイスター

 

 

2020年11月22日

 

私を心配して帰省していた娘とともに

 

再び弁護士T野先生とお会いした

 

 

 

もはや私たち家族には

 

T野先生しかいなかった

 

 

 

 

 

鈴木弁護士を通して夫は

 

「自分に連絡してくるな(子も含む)」

 

と送ってきた

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

娘は愛人1号と愛人2号に会い

 

父親に「連絡したら刑事告訴」と言われ

 

深い悲しみの中にいた

 

 

 

 

私たちは得意料理を

 

先生に振る舞うことにした

 

私は料理担当

 

娘はスイーツ

 

 

 

 

お昼ぐらいに待ち合わせして

 

一緒にスーパーで買い物した

 

 

 

その後先生は

 

近所の神社に連れて行ってくれた

 

そこの有名な○○○もちを

 

ご馳走してくれた

 

 

先生が子供の頃から遊んだ神社だと言う

 

あることで全国的に有名な神社である

 

 

 

お守りまで買っていただいた

 

 

 

 

先生にこんなによくしていただく

 

理由がわからなかった

 

 

 

 

 

自分のオフィスで起きた不倫劇で

 

不幸になってしまった家族を

 

哀れんでいるのか

 

 

 

 

夫の友人として

 

近くにいたのに

 

気がつかなかったことに対する

 

後悔からか

 

 

 

 

 

 

 

 

先生の別荘に着いて

 

3人でキッチンに立った

 

またまた先生は

 

料理を大変気に入ってくださった

 

 

 

 

食事を終えて話を始めると

 

T野先生は

 

「○○(夫)は狂っている」

 

 

 

 

「男はある年齢から

 

家庭という基盤がないと

 

うまくいかなくなる

 

だから〇〇さん(夫)はもうだめになる」

 

 

 

 

「〇〇さん(夫)はT村Y子にエネルギーを

 

 吸い取られて疲弊している」

 

 

 

 

「〇〇(夫)の会社は1,2年のうちに潰れる」

 

 

 

「まわりから人が離れてきている」

 

 

 

「T村Y子も〇〇(夫)に紹介する取引先も

 

尽きているからもう終わりだ」

 

 

 

と言った

 

 

 

 

 

 

T野先生の言っていることが

 

断片的で・・・

 

 

 

いろいろな疑問が生まれた

 

 

 

 

しかしあまりにも良くしていただき

 

私たち親子は

 

すっかりT野先生信者になっていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー