2020年8月3日

 

夫の不倫発覚から

 

わずか10日ほどで

 

私と娘は夫の愛人を突き止めた

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

さかのぼって

 

 

2019年冬

 

夫はヘンだった

 

 

 

 

経営している会社のホームページを

 

無償で作ってくれていた

 

デザイナーの女性がいた

 

 

 

私もよく知っていた

 

彼女は夫の事業を応援してくれていた

 

 

 

 

そのホームページを

 

自分で作ることにしたと言う

 

 

 

 

また夫の会社設立からの

 

取引先も

 

支払いが遅いから

 

切ると言う

 

 

 

 

私は「恩を忘れてはいけない」

 

と言ったが

 

夫は聞く耳を持たなかった

 

 

 

 

そんな時

 

夫のインスタを見た

 

 

 

 

夫の会社の商品の写真があった

 

 

 

 

それをつまんで持っている指に目が止まった

 

白フレンチネイルをした女の指だった

 

 

 

 

いやな予感がした

 

 

 

親指には深いシワが入っている

 

私の指と同じ位のシワだった

 

年齢は手に出ると言う

 

 

 

 

私は夫に詰め寄った

 

「これ誰の手」

 

「あなた、こんなシワのある歳の女と

 付き合っているの?」

 

 

 

 

夫は

 

「この写真はスタジオで

 

頼んで撮ってもらった」

 

とごまかした

 

 

 

 

 

 

2020年8月3日

 

喫茶店で目の前に座っている

 

夫の会社のアシスタントの肩書きを持つ女

 

T村Y子の

 

手を見た

 

・・・・・・・・・

 

私が夫のインスタで何度も見た

 

シワの刻まれた白フレンチネイルの

 

あの手だった

 

女はいつもネイルは

 

白フレンチに決めているようだった

 

 

 

 

 

私もネイルをしている

 

何年も前に白フレンチにした時

 

 

 

夫が「それ嫌い」と言った

 

 

 

それ以来私は白フレンチネイルを

 

することはなくなった

 

 

 

 

 

 

私はいつも夫好みの

 

ピンクベージュのネイルをしている

 

 

 

 

今現在も・・・・・・

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット