2020/07/22

朝6:30

私は名古屋に出張に

行ってるはずの夫に

電話した。

 

その頃夫は

6:30が起床時間だった。

つながらない。

15分間かけ続けた。

つながらない。

 

動悸がしてきた。

体が冷たくなってきた。

どうしてよいか分からず、

 

東京に住む大学生の娘に

電話した。

 

でもこの時点で

夫の不倫はほぼ確定

だと思った。

 

やっと電話がつながった。

私は動揺が激しくなり

うまく夫と話せなかった。

 

娘は冷静だった。

3人でビデオ通話で

話そうと

提案してくれた。

 

夫は名古屋のホテル名も

答えられない。

部屋にあるホテル名の

書いてあるパンフレットを

写メしてといっても

返事をしない。

 

 

 

自分を写してと言ったら

上半身はだかで

ベッドから

落ちそうなぐらい

ベッドの左端にいる

写真を送ってきた。

 

 

 

それは右側に

だれかいるんですと

親切に教えてくれるかの

ようなものだった。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット