こんにちはー
 
今何時~?神宮寺~!
いえ、今は14時31分です。
さぁさぁ始まりましたね、サーティワンのCM。
これがまた、神宮寺、noon boys、岩本くんっていうわけわからんメンツなんだがぞねぶろ~ラブ・ケンティー先輩ときどき風磨~-ファイル02160001.gif
神、オマエこの中に紛れるとめちゃんこ可愛いな←
っていうわたしのどうでもいいひとくち感想でした。
また今度行くべ。
待ってろ、神!
 
~ばいざうぇい~
 
今日は学校の出校日でした~!
で、みんなに会ってまず最初に言われたのが「昨日セクゾン酷かったね~」って。
酷いってどういう意味?!って聞いたら、どうやらセクゾンが歌ってるとき、ふまけんのマイクしか入ってなかったようで…ぞねぶろ~ラブ・ケンティー先輩ときどき風磨~-ファイル02160001.gif
(←非ジャニオタの友達にまで心配された)
帰って確認したけど確かにそうなのよ。
えへへっ、Jr.との衣装の差に満足して、音にまで注意をはらってなかったわぞねぶろ~ラブ・ケンティー先輩ときどき風磨~-Image0502.gif
 
でも、いくらふまけんファン(ただし、ふま>けん)の私でも、そんなの嬉しくないよ(/_・、)
だって、最初は美愛がよかったなんて言ってた私も、いつのまにかセクゾンのことを受け入れててさ…勝利さんも聡ちゃんもマリウスも大好きになってたから。
やっぱり五人で歌ってほしかったな。
って…後になってこんなネガティブ発言しても、意味ないか。
 
  ((笑))
 
きっと、事務所にも何かしらの考えがあってやってるんだもんね。
太巻さんみたいに一万枚売れなかったら解散なんてこと言い出さないよね!!
(@あまちゃん)
いつか格差が改善されて、セクゾンが日本のトップアイドル…いや、世界のトップアイドルになる日を心待ちにしてるよ!
 
だから、それまでは私が変わりにセクサマを歌ってやるーー!
(←もう頭ん中めちゃくちゃ…)
ってことで、明日はカラオケ行ってきますぞねぶろ~ラブ・ケンティー先輩ときどき風磨~-o0020002011537824467.gif
そこで、しつもーんぞねぶろ~ラブ・ケンティー先輩ときどき風磨~-6vg9b4_700001.gif
みんながいつもカラオケに行って歌う曲ってどんな曲?
これを歌ったら盛り上がるだとか、明日の参考にしたいから、よかったらコメントで教えてね~。
 
ぱいぱーい(=゜ω゜)ノ