こんばんみー
 
あたしは書道部です。
 
今年、手芸部から書道部に
転部しました。
 
そうです。
 
あたしは書道部です。
 
水泳部ではありません。
 
そもそもうちの学校には
水泳部なんてありません。
 
なのに…
 
明日の部活の用意、
プールの用意
ってどゆこと((((゜д゜;))))?!
 
書道部は水泳部に
生まれ変わるのかっ?
 
水泳やる書道部なんて
聞いたことねーべ!!
 
でも、やるんです。
 
暑いからちょうどいいか。
 
ラッキーってことで。
 
そういえば風磨くんって
水泳得意なんだよね??
 
ベガスで自慢気に←
バタフライ泳いでたよね??
 
教えてよ、バタフライ。
 
あれだけはできないの。
 
もし風磨くんに
教えてもらえるなら
あたし溺死するけど。
 
いろんな意味で。
 
ぱいぱ~い(=゜ω゜)ノ