今日SUMMARYのDVDが、
発売されましたね~アップ

今の気持ちを一言で表すと…
ファンタスティックビックリマークキラキラ
って感じですか(笑)(笑)

やばいね~、
イケメンすぎて。

テスト週間なのに、君らのせいで
ろくに勉強できねーよあせる

DVD収録の日は
風磨くんの顔面の調子が
だいぶよろしかったようで…

うんラブラブ
風磨くん最強にイケメンだったねアップ

スキすぎてのセリフは
特に感動だったよー(σ・∀・)σ

「ファンでいてくれてありがとうドキドキ
だってービックリマーク

あたし、泣きそうになっちゃったしょぼん

いえいえこちらこそ…
ファンにしてくれてありがとうドキドキ

DVDを見て、
さらに風磨くんへの愛が深まった
yuikaでした(*^▽^*)音譜

テスト週間終わったら
今度もういちどじっくり
DVD見てやるーo(`ω´ )o音譜


iPhoneからの投稿