11月のこの時期、毎年やらなきゃと思うだすのは、クリスマスプレゼントと年賀状作成。

年賀状はネットスクエアで早割をお願いしてます。こちらは、安くて注文も簡単で。スマホで注文できちゃうのもお気に入り。

そしてクリスマスプレゼントも今のうちに用意しておかないと、人気商品は売り切れてしまうので。
ハハはさりげなく子供の好みを聞き出しています。

お姉ちゃんは小5の時某塾の国語の課題で「サンタさんはパパとママって書いてあったー!」と既に知ってしまっており。
下の子には絶対に言わないように口止めしたけど、もう話してるよね?
我が家では、サンタを信じられなくなったら、もう卒業。プレゼント無しということになっています。
必死で信じているフリをしている下の子ちゃん。

さてさて何が欲しいのかな?
おませな小学生、BTSのアルバムが欲しいと!

しかし我が家には、CDプレーヤーがありません。
なのでCDは眺めるだけでいいのですって!えー、買う意味ある???

CDはパソコンでも聴けるけど、起動が面倒なんだよね
( ´Д`)y━・~~

一緒にこちらもつけてあげるか…

このCDプレーヤーは1番コスパがいい気がします!通っている英語教室でも多読時間に必要だったので買ってあげるかね。。
総額にすると結構キツイ出費。汗