ありがとうございます♡ | LaLaLei Rie Blog
{871529E1-C75D-48DB-8AC7-3F8DDEC07F01}


最近またかなりの頻度で一緒にいる私たち( ´ ▽ ` )



今日はフリマに来てくださった皆様本当にありがとうございましたー!!!!♡


あっという間の2時間!!
誰も来てくれなかったらどうしようってドキドキしました…(笑)


楽しかったなー♡!!


1ラックだけ残った分、まだyoga i umにこの連休中は置いてます♡


レッスン時間以外は見て買って頂けるので、私は居ませんが(LaLaLeiにいます) もしお時間あればお立ち寄りください♡

その場合、必ずヨガアイアムのレッスン時間以外でお願い致します。

レッスン時間はこちらからご確認ください。



そんなまゆぴと、昨日はフレッドシーガルのレセプションパーティーに行って来ました♪
{1B71CDFB-8019-481B-84F5-A5E45BE0D805}
LaLaLeiのスウェットパンツお揃い♡
エナのピアスもお揃い♡


二階のカフェでまゆぴの妹りなちゃんが働いています♡
{CE8A5533-52E4-4D1F-9A5F-EC5465D56E56}
りなちゃん癒される♡ほんと可愛い〜♡

りなちゃんいるから行く楽しみが増えた♡


{12F1E4AF-3C29-4AA7-9791-FAECEF00B586}


私は普段LaLaLei以外で滅多にお洋服買わないから、違うお店でショッピングするのが本当新鮮!!まゆぴとお洋服を色々見て回って楽しかったね♡

欲しいと思ったら、超高くて保留。。…(笑)




LAのフレッドシーガルよりも広々していて、神戸でこういうオシャレなお店がまた増えて嬉しいです♡!!

{04A5746B-445D-48AA-867D-40D5EE283B97}

その後はまゆぴとEH BANKへ。

もうあと1週間で閉店してしまうバンク、、、。

最後にこの絶品フレンチトーストを食べ納めしてきました。
{C0F5A7AC-C334-4237-A799-4F5F41D236CE}
やっぱりどこのフレンチトーストよりもバンクのこれが一番美味しいっ。


お誕生日会したり、してもらったり、結婚式の二次会でのおめでたい場所であったり、、夜お茶したくなったらバンク行ったり…色んな思い出があるバンクがなくなっちゃうのはすごく寂しいです…。


長い間お疲れ様でした…(TT)♡


新しいものができたり、親しみあるところがなくなったり、、時代が変わって行くなぁ。としみじみ感じた昨日今日でしたっ。

___________________________________

Coordinateは毎日こちらのBlogでアップしてます→LaLaLeiBlog♡
____________________________________

My Instagram
____________________________________
____________________________________