カレーの日 | LaLaLei Rie Blog
昨日はお休み取ってお家から出ずに…ひたすらずーっと寝てました。


沢山寝てスッキリ( ̄▽ ̄)




気付いたら日が沈みかけてたから外の空気を吸いに晩ご飯のお買い物がてら、ももちゃんのお散歩♪
{1C80A8AD-74DC-4C7F-B615-A4B2C19FA0B7}

空がすごかった!

絵に描いたような雲で、向こうの方はピンクのグラデーション。

{1A97BE8C-5FC4-4BE5-95A2-FC5170673BF0}

三日月も出てて綺麗な空でした♡



無性にカレーが食べたかったから昨日の晩ご飯はカレーに。


スーパーに行くのに2千円だけポケットに入れて出てったら、2千円しか持ってないことを忘れてカゴに考えず入れてて、、レジでお会計の時に千円足りなくて( ̄O ̄;)あ、お金足りないですって言っていくつか返品。。

かなり恥ずかしかったな。。笑



{064621F2-CB21-40E1-B421-5D2E4EB3780C}

彼だけカツカレー。


カレーって無性に食べたくなりますよね( ̄▽ ̄)♡カレー気分が満たされ大満足です♡

{D43B2EF8-986A-4D0E-A45A-2EEE8AD949A7}

ただカレーを作っただけの昨日でした。。笑




さてさて、昨日はLaLaLeiのオンラインショップがリニューアルされました♡!!

{8F647B73-1AF4-42F1-9EB4-8E9E1C318412}

{FB3A79D1-02F4-43DA-BBE2-8B85065BBA97}

ご覧頂けました??

まだ見慣れないかもしれませんが、今後も少しずつ改善していきながらオンラインショップからも楽しんでいただけるページにしたいと思います♡

では♡

Coordinateは毎日こちらのBlogでアップしてます→LaLaLeiBlog♡
____________________________________

スタッフブログは下記から↓(^.^)\(^o^)/
____________________________________