人生に安心感のある土台を創るための

✨新しいセッションの販売をはじめました✨



▼詳細はこちらから▼




先日のインスタメッセージは

みんなで『魂の大前提』を思い出そう!

ということで

みんなで思い出していきましょー✨

5分動画だよ♪





【質問も募集してます】

ちょっとした疑問やお悩みがあれば

ぜひインスタのDMや

ブログのコメントなどから

お気軽にご質問ください✨



ぜひフォローお願いします♡

アカウントはこちら↓

🪸LalaのInstagram🪸


 


先日の気づきがあってから

少しひとことメッセージを

休ませていただいています。




先日ふたつの気づきがあったんですが

特にそのふたつめの『怒り』の話。



この怒りの視点に気がついてから、

なぜわたしに『怒り』が起きていたか、

わたしの中でひとつの答えが

出てきました。




それはわたしが発信をする時に

無意識に『集合意識』に繋がってたんだ、

ってことでした。




『集合意識』とはひとりひとりの

個々の意識が繋がりあっている

総体の意識のこと。




今回の場合はこの世の中に対して

人が感じてる『怒り』というものを

無意識に感じとってしまっていて、




それを受け取って

わたしが発信してたんだ、

と感じました。




またわたしに発信するスイッチが入ると、

わたしが日常的に聞いている

周りの人たちの感情とも繋がって、




そこから感じとる

『怒り』のエネルギーも、

また同じように発していたと思います。




だからなんかよくわからないけど

すごい問題のように感じていました。




でも改めて客観的な視点で見てみると

「わたし、何をそんなに怒ってたんだろう?」

ってくらいにどうでもいいんです。




良い意味で、ね!笑




これまでも発信してきたように

『ひとりひとりの幸せが幸せな世界を創造する』

って本当に信じているので、




社会の良くない部分にフォーカスするより

より良く楽しく過ごす発信をしていく方が

絶対に良いとわかっているのに、




なんか問題点にばかり

フォーカスを当てていて、

冷静になってみると矛盾してますよね。笑




基本のわたしって

世間にまったく興味が向いてないんです。




無意識なんだけど、

好きなことに意識を向けてると

周りとの会話も自分たちの内面の話や

成長してくための話に夢中になるから、




世間の話題って

出る暇がないくらいなんです。




実はオリンピックが始まったのも

知らないくらいだった。笑

てか、それはさすがに知らなさすぎて

ヤバいかなと思ったけど、、、笑




わたしに必要ないから

情報も入ってこなかったんだと思う、、、




でもそれくらいに基本のわたしって

世間の情報に無関心なんです。




だから普段のわたしの生活には

こんな『怒り』を感じるシーンが

あんまりないし、

もちろん目の前で実際に起きたことには色々感じるよ!




基本的に何が起きても

自分に集中するだけだと思っています。




だから冷静になってみれば、

やっぱり楽しいことにフォーカスして

発信した方がいいに決まってる!と思うし、




そうはいっても、

社会の現状は切り替えていく方がいいな

って思う気持ちは変わらないので、




またしっかり自分の中のバランスを

考えないとな、と思いました。




あと、今まではなんだかんだ

『自分』にフォーカスを当てて

発信してきたけど、




そろそろ本格的にしっかりと

起業に切り替えていきたい、

って感覚がきているので、




しっかり起業について学んで、

もっとわかりやすい発信に

改善していきたいなと思っています✨




起業して何がしたいかは、それは変わらずに

起業家さんや経営者さんたちの

心の拠り所を創ることです✨




今までは自分のありのままを

発信したい気持ちが強くて、




起業にたどり着くまでの『自分』や

自分が成長していく過程を

記録したいという感覚が強くて、




そんな気持ちが強かったので、

起業を学ぶと『自分らしさ』を

表現できなくなってしまったら嫌だな、

という気持ちがあって、




学んでいくことに

どこか怖さがありました。




でもわたし自身のことを

表現したい自分もいるけど、




何か役立つことをしていくには

わたしの考え方って特殊なとこあるし、笑

自由な表現のままだと

わかりずらいんだとはわかっていて、

そこの間で迷ってきました。




でも、そこを焦ると

自分の魂にムリをさせてしまうし、




以前、それで自分を表現できなくなったり

自分の生きるペースを崩してしまったり

自分の夢より稼ぐことが

目的を上回ってしまって、




苦しくなってすべてが

続かなくなってしまった経験があって、




そうなると魂からブレたままで

生きることになって

いつか苦しくなってしまう、

と感じていたから、




ひたすら自分の魂の感覚を信じて

『自分で発信する』という形にこだわって

自分の直感や感覚のままに

ここまでやってきました。




そしたらここにきてやっと、

自分の魂が納得いく方法が見つかって、

そしたらやっと起業を本格的に学ぼう!

って意識が芽生えたんです。




だからやっぱり本当に魂には

自分が決めてきたタイミングがあるんだな、

って思いました✨




こうやってわたしがリアルな気づきを書いたり

自分の考え方を書いたりするのは、

アトピーの発信の時とまったく同じ考えで、




『思考は現実化するんだよ✨』

『直感はそのためのサインなんだよ✨』




というのを目に見える形で

表現していきたいからです。




自分自身の魂が成長していく過程や

起業していくまでの過程に起きた、

その直感にしたがって

わたしが実際に行動に起こすことで、




それがどう繋がって

現実化が起きていったのかを

リアルで記録したいからです✨




そしてその成長過程で起きた気づきから

それをどうやって受け取って

自分の人生の創造に繋げていったかも、

記録しておきたいからです✨




なぜそうしたいかと言うと、

わたしがまだまだ迷走していて

現実が苦しかった時代、




2015年に出逢った

Happyちゃんのブログに

すごく助けられたから。




その当時はまだまだ

スピリチュアルの発信は少なくて

すでに現実創造を完成されたような人の

発信がほとんどで、




初心者のわたしには細かい部分がわからずに

なかなか意味を理解できませんでした。




そんな時にHappyちゃんのブログに

出逢ったんです。




Happyちゃんは

まだ『今から現実創造していく段階』

という自分の現実創造を

リアルに発信してくれていて、




わたしはそれを読ませてもらうことで

現実創造や願望実現がどんなものかを

わかりやすく知ることができました✨




だからわたしも、

せっかく今から成長していくなら、

何も残さないのはもったいないかも!




その過程が少しでも誰かの

ヒントになる可能性があるなら

ちょっと残していってみよう!

ってところから、




前のアトピーのブログを始めて

今に至ります。




自分が人生を創造していく

その過程や感情を記録していくことで、




誰かひとりでもいいから

ヒントになればいいなと思って

書いてきました✨




それとやっぱり自分のために✨




だからビジネスに向いてるかと言えば

このブログはビジネスには

向いてない内容かもしれません。




でもやってきたのには

必ずわたしにとって意味があるからだと

そう思っています✨




今すぐにじゃなくても、

何年後かに役立つ可能性はあるし、

このブログをやってきたから

今のわたしが在るってことに

もうすでに大切な意味があるしね✨




ひとことメッセージも

やってみたからこそ発見できたことが

たくさんあって、




わたしは綺麗に話すことや

大切なことを伝える、というよりは、




テンションもこんなだし、笑

雑談でワイワイするような

ラクな感じが好きで

きっと向いてるんだな、

ってこともわかりました✨




だからやっぱり

とりあえず動いてみることって

すごく大切だなって思うし、




うまくできるかどうかよりも、

そうやって自分のために動いてあげることが

次の自分を産み出してくれるんだと

本当にそう思います。




自分の世界って

そうやって創造していくんだよね✨




だから自分の人生は

自分が好きなように創っていけるんだよ✨

ってことなんだと思います♡




やっぱり自分の魂の感覚に

無理しない方がいい。




自分の感覚は自分をわかってくれてる✨




自分にくる感覚を大切にしていたら

その時その時に必要なものは与えられるし、




ちゃんとタイミングが来たら、

自分の願いがすべて叶えられる方法に

巡り会えるように準備されてるんだな、

って思いました✨




「きっと自分のベストな道に辿り着ける!」

と思ってひたすらやってきたんだけど、




そう感じてきたわたしの感覚も

間違ってなかった、ってことだから

やっぱり自分にくる「なんとなく」の感覚も

正しいってことだよー✨




だからみんなも自分にくる感覚は

細かいところまで合ってるからね✨

自分の感覚に自信もっていこー!




それではかなり長くなったけど、

そんな理由からこのブログは

これからもこのままです。笑




ビジネスはインスタでやろうと思ってます♪




いつも本当に長々とご覧くださり

ありがとうございます。

いつも感謝しています🤍




今日も素敵な一日を。

愛と感謝を込めて🌏🩵🌱

Lala.



🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『大前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【セッションのご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちら🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram