今日のインスタライブ

観てくださった方、

ありがとうございました✨




今日のインスタライブ、

予定では先日のひとことメッセージで話した

もっと安心して『集客』していきたい人への話を
詳しくしようと思ってたんですが、



直前になって、
やっぱり今日はわたしにきた
気づきをメインに話す方がいいような
感覚になったので、



経営者さんや上司という立場の方へ向けて



雇う側の意識が変わるだけで
職場は大きく変化するよ♡



という話をしました。



詳しい内容はこちら↓




⚫︎ 雇う側の意識で職場は創られている

⚫︎ 経営が変わればみんなの生活も変わる話

⚫︎ 上司でも弱みを見せて大丈夫

⚫︎ 上司の立場の人の心の拠り所になりたい✨

⚫︎ 部下の働きぶりも上司の意識が創造してる

⚫︎ 愛ある経営が部下の幸せに繋がっている話

⚫︎ Star Flagについてのわたしの雑談♡




などです✨






過去のブログも良かったら

読んでいただけると、

今回のインスタライブの内容が

さらにわかりやすいと思うので、




良かったらこちらも

見ていただけると嬉しいです✨




今回の気づきを得て、
本気で経営者さんや社長さん、
上司という立場の方々に
コミットすることに決めました。



会社や学校、病院など、
それがどんな場所であっても、



その規模の大きさにかかわらず、
その場所はそこを任せられている人の意識が

何よりも大きく反映されていて、

誰よりも影響力があります。




だからどんなに迷惑な部下がいても

どんなにできないスタッフさんがいても、

会社の不調にはあんまり関係ないんです。




その人たちの働きぶりが

会社に与える影響力って、

上司の人たちの思考の影響力に比べたら

まったく及ばない。




それくらい『創造主』という

ポジションでの思考には力があります。




だってもしその場を創り出している人以上に

周りの人の思考の力が強かったら、




この世界で誰ひとり、

自分の願う世界を

創造できなくなっちゃう。




例えばそれがわたしの場合。




わたしが自分の大好きな世界『Star Flag』を

現実に創造したいな✨って思った時に、

わたしの発信に共感できない人が

「そんな世界なんてムリだよ!」

って思ったとして、




もしもその人のそんな思考の方に

わたしより影響力があったとしたら、




わたしの願いの詰まった『Star Flag』は

実現不可能になっちゃう。




そんなのおかしいよね?笑




だから自分の世界を創るためには、

創造主である自分自身に

1番の影響力がないと、

創造ができないんです。




そしてそれはこの世界にある会社、

すべてに同じことが言えます。




その場を創り出している

『源』となっている人の

意識やエネルギーがどんなものか、




会社ってやっぱり

それ次第なんですよね。




ただ今回わたしが気づいたのは、

そう考えてみた時に、

今、その『源』のポジションにいる人たちが、




会社の経営や運営以前に、

「自分自身の人生に疲れてしまってる」

ということなんです。




世間に見せている強い自分と

本来の魂が生まれもつ弱い部分もある気質、




その間にズレがあるために

苦しんだり悩んだりして

心が疲れてしまってる方が

思ってる以上に多いんじゃないかと、

そう感じました。




そして、その精神状態で会社を経営したり

運営していくのって、

どれだけキツいんだろうって。




どんな立場でも、その立場って

地球で生きる中で後付けされた形や名前だから、




その人の内面は赤ちゃんの時と

変わってないだろうし、

魂の気質が変わるわけじゃないし。




みんな、何歳になっても

強いところも弱いところもあって、

両方あるのが自然な姿なんだと思います。




だからどんな立場にいたとしても、

そこで見せるのは強さだけじゃなくて、

弱いところや頼る部分も

強さと同じ分だけ表現してあげていいんだよ✨

って思うんです。




だってみんな、平等。

みんな、同じように表現していいんです。

ただの人間なんだから✨




そんないろんな自分を見せることに

自分自身がオッケーを出せたり

認めていけるような場所を、




経営者さんたちの『心の拠り所』として

提供していけるようなわたしになりたいな✨

っていうのが、今回の大きな気づきでした🤍




雇う側の方たちの心が和らいで

疲弊してる心に癒しが戻ってくれば、

きっと今、社会に存在している

たくさんの会社の在り方が変わるはず。




そうなると、そこで働くみんなにも

必ず愛ある職場が与えられていくようになる✨

と、わたしはそう信じています♡




今日のインスタLIVEでは

そんなあれこれを話してます。

良かったら見てもらえると嬉しいです♪




でもわたし、最近ふと思い出したんだけど、

前のブログを始めた頃にフッと、




なんかこのブログで

色んな会社の社長さんたちと繋がる気がする、、

って感じてた時期があったんだよね。




2018年くらいかな?

なんとなくだからハッキリと

今みたいに浮かんだりしてないけど。




でもそう考えると、

今まで感じてきてた自分の感覚の

すべてが繋がってきててビックリします。




それがこのことだったのかな?

どうなんだろー?って、

自分で勝手に答え合わせしてるわたしです✨笑




どんな感覚も見逃せないね✨




それでは今日もここまでご覧くださり

ありがとうございました。



今日はインスタライブしたので

ひとことメッセージは
また明日からやっていきますね。



みんな、いつもありがとう🤍

愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.


🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『大前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【セッションのご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちら🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram