人生に安心感のある土台を創るための

✨新しいセッションの販売をはじめました✨



▼詳細はこちらから▼




昨日のインスタメッセージは

『自分の感覚で食べると健康になっていく』

という話です。

7分弱くらい話してます♪





【質問も募集してます】

ちょっとした疑問やお悩みがあれば

ぜひインスタのDMや

ブログのコメントなどから

お気軽にご質問ください✨



ぜひフォローお願いします♡

アカウントはこちら↓

🪸LalaのInstagram🪸


 


昨日のひとことメッセージの内容は
食事や食べる物の話だったんだけど、



自分が日々食べるものを
『自分の感覚で選んで大丈夫なんだ!』
って自信が持てるようになると、



毎日の食事の時間だけに限らず
生きること自体が
めちゃくちゃラクになります✨



これはわたしが実際に
この4年間やってきた方法なんですが、



どんなものを食べるか、
どんなタイミングで食べるか、
どれくらいの量を食べるか、



すべてを自分の感覚に頼って
過ごしてきただけで、



体調が悪くなることもなく
むしろめちゃくちゃ調子良くなったし
アトピーもちゃんと改善したし、



最終的には食事に対して
いろんな思い込みが外れて
ノンストレスになりました✨



体力をつけたり筋力をつけたり
スタイルを保つとなれば、
それはまた別の話で
プラスアルファでの行動が必要ですが、



体調不良が起こることもなく
薬や病院とも無縁で、
毎日、心から自分の体に安心感を感じながら
過ごすことができるので、



いつも心も体も元気な
『健康な状態』を保てています✨



なんで自分の感覚でうまくいくのか、



それはわたしたちの魂やハイヤーセルフは
自分自身の健康な状態が
どうやって保たれるかも
ちゃんと知っているからです✨



だから世間に聞くより、
高次元の自分に聞いた方が
絶対にオススメ🤍



それまでのわたしは、
長年のアトピーがあったので
食生活の改善や食事制限で
思考が縛られていて、



それがストレスになっていることで
余計に悪化させていたと思います。



ただやっぱりなんでもバランスなので、
この食べ方を実践しながら
並行して魂と心も整えてきました。



食事を整えても
魂や心のバランスが崩れたままだと
時間が経つにつれて
また食事が乱れだす可能性があるので、



それを回避して永遠的に安心感の中で
食事ができるようになるためには、



魂、心、体、そのすべてを
同時進行で整えながら
自分を生きることが大切です✨



これが保てるようになると、
世間や周りの声に惑わされることなく
自分自身に一番ピッタリな食事が
ラクな気持ちでできるようになるよ✨



わたしのセッション、



体からの声を聞いて
『自分の体への信頼』という
土台をつくるセッション



では、そんな食生活へのアドバイスも
一緒に行っています✨



もしも今、食生活や食べ物に対して、
不安やストレスを抱えているなら、



自分の魂にピッタリな食生活を見つけて
食べ物への不安や思い込みを外しながら、
毎日の食事を楽しいものに
変えていけたらいいな✨と思っています。



良かったらぜひ、
下のリブログから詳細も読んでみてねー♪


 


それでは今日もご覧くださり

ありがとうございました。




今まで生きてくる中で抱えてきた

いろんな制限を外して、

もっともっと気持ちをラクにして

新しい世界を一緒に創造していきましょー✨




ラクな世界を創るも創らないも

すべて自分で選べるよ♡




今日もわたしたちの今ある命に

愛と感謝を込めて🌏🩵🌱

Lala.



🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『大前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【セッションのご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちら🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram