人生に安心感のある土台を創るための

✨新しいセッションの販売をはじめました✨



▼詳細はこちらから▼



昨日まで仕事でできなかったんですが、
今日からまたひとことメッセージ、
やっていきますね♪



4月あたりまで
ひたすら自分探ししてきて、



過去世の魔女の話やら
自然を癒してきた話やら
満月パーティーやら、



いろんな過去の自分の記憶を
ブログに書いてきたし、
頻繁に思い出してたんだけど、



今となってはそれが嘘みたいに
いろんなことを思い出さなくなっています。



本当にまったく思い出さなくなった。



それに自分の中に答えのようなものも
まったく求めなくなりました。



そしたらあれだけひいてた
オラクルカードも
あまりひかなくなっちゃって、、、笑



『自分を探す』という感覚が
わたしの中からすっかり
消えてしまいました。



で、その代わりにどうなったかというと、
外へ外へ行こうとするパワーが
とにかくすごくって、



今まで自分自身や意識の探求に
使ってきた全エネルギーを、
すべて外に向け始めた感覚です✨



今まで自分に向いてた矢印が
SNS発信に向きはじめたら
とにかく発信量が増えちゃって、



前よりかなりライブしてるのに
まだ全然話し足りなかったり
更新し足りない感覚しかなくて、



あれだけしゃべってるのに
まだまだ話したいわけなんです、、、



だからパワーありあまってる、、、
まだ話したい。まだまだ。笑



でもそう思うと、
やっぱり4月頃までのわたしは
まだ自己探求や内観の時期だったんだなぁ、
って今になるとよくわかるんです。



当時のわたしもわたしなりに
もっと発信を広めたいと思ってたんだけど、



今の自分の感覚や
外へ向かうエネルギーを思うと、
あの時のわたしの意識の矢印は
まだまだ内向きだったんだな、
ってことがよくわかります。



だから本当に過ぎてみないと
自分ってわかんないなー、
ってつくづく思った。本当に、、、



でもね、今の外向きのエネルギーを思うと、
これまではそれだけの量のエネルギーを
自分自身に向けてたんだな、
ってビックリするわけなんです。



自分を知るためや意識の研究に、
これだけのエネルギーを
注いできてたんだなって。



今世を生きてる限り
自分を知る旅が終わることは
ないんだろうけど、



でもわたしがとりあえず
何とか突き詰めたかったいろんな探求は
すべてクリアできたみたいで、
今、やっと魂が満足してくれたのがわかります✨



だって本当に意識が
ガラッと切り替わったから。



ずっと前に何かの配信で
「売れる売れないもタイミングなだけ」
って話をしてる発信者の方がいたんです。



「自分のタイミングがきたら
誰でもちゃんと拡大してく」って。



その言葉がずっと頭にあって
それを信じてここまでやってきたんだけど、



最近はその方が話されていた
その『タイミング』という感覚が
よくわかるようになりました✨



人って本当にタイミングなだけなんだ、
自分の魂のタイミングがきさえすれば
勝手に外向きに動き出せるようになるんだ、
やる気も湧いてくるもんなんだ、



その時には魂が準備できてるから、
そこで安心して繁栄していけるんだ✨って。



だからいくら頑張ってみても
そこに心が追いつかない時期や
魂がNGを出す時期は、



自分が無理して頑張って頑張って
外に広がっていこうとしなくても、



まだ自分的なタイミングじゃない、
ただそれだけなんだと思う。
まだ自分を探求したいだけ。
(何も動いてない人は動くのが先だよ!)



だからそんな時期は焦らずに
無理せずに自分の魂の声にしたがって、
自分の心が今ここで感じるままに
内側を向いて生きてていいんだ✨
と思いました。



なかなか外向きになれずに
焦っちゃう時があったとしても、



それまでどれだけ内向きでも、
ちゃんとタイミングがきたら
勝手にすべては外向きに始まるから✨



わたしたちの魂や肉体は
この宇宙が創り出したものだから、



わたしたちの成功や繁栄も、
わたしたちが3次元意識で
あれこれと動くよりも、



きっと宇宙の自然な流れに合わせると
すごく綺麗に起こってくるんだと
そう思います。



その自然な流れに合わせるために
何を使っていけばいいのかと言うと、
それが『直感』だということです✨



宇宙の自然な流れと
わたしたちの魂の道を繋ぐもの、
それが『直感』なんだね✨



そんな感じで、
わたしが過去世を必要以上に
思い出さなくなったのは、



わたしにもやっと
そんなタイミングがやってきて、
自分探しがひと段落したからだと
そう思います✨



過去世というものが
別人物として自分の中に存在していたのは、
それは過去世のわたしが
今世のわたしに何かを伝えたかったから。



わたしが認識できるように
あえて分離していたんです。



わたしが過去世から抱えてきた傷を癒し、
過去世から叶えたいと
願ってきた願いに気づき、



そしてその過去世からの願いを
今世のわたしがどうやって
今世で叶えていきたいと思って
生まれてきたのか、



それを見つけられた時、
過去世のわたしの役割が終わり、
分離する意味もなくなり、



わたしの魂の中で
すべてが繋がりひとつとなりました✨



だからそれ以来、過去世のわたしを
思い出すことがなくなったんだと
そう思っています。



そして今はLaylaから受け取る
メッセージも減ってきたんですが、



それはLaylaが消えてしまったのではなく
前よりもわたしとLaylaの意識が
一体化したからだと感じています✨



わたしたちの人生の歩みに
速い遅いってない。
物事が始まるタイミングが違うだけ。
ただそれだけ。



売れる売れないも
本当に人生のただのタイミング。
魂の歩みの中の1タイミング。



自分の魂に準備ができれば、
みんなそれぞれの魂の道が
勝手に始まってくし、



そこには自分の魂が準備してた豊かさが
必ずひとりひとりに待ってくれてる✨



だからやっぱり
周りと比べなくていいんだよ✨



というか比べても意味がないんだよ。
比べる必要なんてはじめからなかったんだよ。



だってみんな、生まれもってきた
達成するタイミングが違うから。



自分の魂が自分が成し遂げたい
成長を達成しさえすれば、
自然と動きはついてくるんだなー!
って本当に思いました✨



これがわかってれば何の焦りもなく
この歳まで生きてこれたのになー!
って思うけど、



それじゃあまったく成長にならないから
気づけなかったんだろうね。笑



そんなわけで!
パワーが有り余っちゃってるので、笑



これからもどんどんインスタライブや
ひとことメッセージをやって、
少しでも多くの宇宙の情報やメッセージを
お届けできればと思います✨



観れる時には良かったらぜひ、
観てもらえると嬉しいです♡



インスタのフォローも

ぜひお願いいたします🩵

アカウントはこちら↓

🪸LalaのInstagram🪸




それでは今日もご覧くださり

ありがとうございました。




今日もひとりひとりに

人生を創造する力があるってこと、

忘れずに生きようね!




今日もみんなへの愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.



🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『大前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【セッションのご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちら🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram