人生に安心感のある土台を創るための

✨新しいセッションの販売をはじめました✨



▼詳細はこちらから▼


昨日はインスタライブをしましたー♪




仕事に関して世間の常識より

宇宙の常識を信じて選択してほしい

その理由について話してます✨




前半10分くらいは前回の

『スッピンで安心できる世界を創りたい』

ってライブの補足を話してるので、




仕事の話だけでいい方は、

少し飛ばして観てもらえたらと思います。




詳しい内容はこちら↓




⚫︎ 『スッピンで安心できる世界を創りたい』補足

⚫︎ なぜ自分の魂のペースで働く方がいいのか

⚫︎ 世界の常識は宇宙では非常識だという話

⚫︎ 上司と部下の立場でも魂の価値は平等

⚫︎ 自分の価値を傷つける会社は辞めていい

⚫︎ わたしの体験談




などなどです✨







お時間がありましたら、

観てもらえると嬉しいです✨



*******


昨日は雇用の立場からの
話が中心だったので、



その中に人件費を削ることについて
いつもわたしがムカついてるー!
って話もしたんだけど、



わたしが人件費を削減することに
ムカつく時って、
それはそこに愛が感じられない場合です。



スタッフさんの価値を低く見てたり、
自分の会社の利益ばかりを優先して
スタッフさんの日々の働きを
そこまでよく見てなかったり、



要はブラック企業で起こってるような
愛のない削減に対して、



もっとスタッフさんに寄り添えば
何か対策ができるんじゃないのかな?
って感じています。



そういう経営者さんや上司の意識って
感じたくなくても
やっぱり伝わってきちゃうから、、、



でもね、それとは反対に
自分で起業して頑張って経営してる中で
スタッフさんを大切にしてるけど、
でもどうしても経営がうまくいかないとか、



以前のコロナのような状況や
ご本人の体調不良でまわらなくなって
資金繰りに困っていたり、



やむを得ず人件費を削らないといけない
といって悩まれていた場合には、
それもその方と話していれば
ちゃんと伝わってくるんです。



だからそんな時は
さっき書いたパターンとは
まったく話が別で、



ご本人が一生懸命やっている時って
その姿を見るだけでスタッフ側には
本当に感覚としてよく伝わってくるので、



スタッフさんにちゃんと話せば
その気持ちって伝わりますよ✨
やむを得ないってこと、
ちゃんとわかってもらえると思いますよ✨
ってお伝えしています。



どんなに頑張っていても
どんなにお客様やスタッフさんのことを
大切に思っていても、



どうしてもうまくいかない状況になることって
やっぱり人間、誰にでもあるし、



わたしは経営者としての立場ではないけど、
なんとかどうにかしたくても 
本当にどうしようもない状況を
経験してきたりしてるので、



その気持ちの板挟みって
本当に苦しいだろうなと思います。



だから昨日のインスタライブは
雇用で働いている側の視点から
ラクになる考え方をシェアしましたが、



これが経営されている方や
ご自身で起業されている方の視点での
ラクになる考え方をシェアしていく時には
その内容はまったく違うものになってきます。



昨日は雇われているパターンだったので
「合わないなら辞めていい」
って話になったけど、



これが雇用主さん側になると
「長く働いてもらえるような職場を創るには」
って話にもなるだろうし、



すでにある職場に
自分を合わせていく側(雇用されている側)と
自分次第で会社を変えていける
経営、運営している側では、



自分自身で創造できる範囲が
まったく違うので、
やっぱりお伝えする内容も
まったく変わってきます。



でもね、これは立場が違えば、
悩みや視点が変わるというだけで、



わたしが雇う側、雇われる側の
どちらの方にも共通して
お伝えしたいと思っているのは、



わたしたちにはどんな人生も
創造していける力があるよ✨
ということです。



ひとりひとり、
その人生はさまざまだけど、



自分自身の力を思い出して
本来の宇宙の本質や愛を
思い出していくことは、



これまでの人生のパターンを
大きく変えてくれると、
そう思っています✨



だから今の世間の苦しいくらいの制限に
押しつぶされてしまう前に
宇宙の優しい自由を知って、



どんな立場の人でも
今よりもっと気持ちをラクに、
安心の中で生きていける社会になればいいな
と願っているし、



これからもそんな社会の創造を目指して
発信していきたいと思っています✨  



そんな感じで。
しばらく堅苦しい話が続いた気がするので、
次回はなんかゆるい話をしたいなー
と思います。笑



ずっと世間の話してると疲れるもんね、、、笑


 

それでは今日もご覧くださり

ありがとうございました。




今日もわたしたちが創造主だよ。

今日も自由に好きなように

自分の世界を自分で創造していこうねー✨




愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.



🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『大前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【セッションのご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちら🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram