人生に安心感のある土台を創るための

✨新しいセッションの販売をはじめました✨



▼詳細はこちらから▼


昨日もインスタライブをしました✨





『容姿』や『美容』に関しての

世間の認識を変えていきたいこと✨

について話をしました。




詳しい内容はこちら↓




⚫︎ スッピンでも安心して生きられる世界にしたい

⚫︎ なぜスッピンを大切にするのか

⚫︎ 自分を隠すためのお化粧はしなくて大丈夫

⚫︎ 過剰になりすぎてる最近の美容について

⚫︎ 『容姿』への認識を変えて魂の土台を創ろう




などなどです✨







自分の容姿や美への意識の持ち方も
魂の体への土台を創る上で
すごく大きな部分となるので、
ぜひ観てもらえると嬉しいです✨



*******


今のこの日本の社会は、
宇宙の本質とまったく違う情報が
溢れてしまっているから、



変えていきたい思い込みが
正直、いっぱいありすぎます。



これも!それも!あれも!
って考えだすとキリがないし、
すごく果てしなく思えるけど、



わたしひとりがそう思ってるわけじゃなくて
同じようにこの地球を守りたくて
行動している魂たちが、



月日が経つにつれて
どんどん増えてきているのを感じるから、
それを感じるたびに心強いです✨



ただこうやって社会に向けて
やりたいことはたくさんあるけど、



やっぱりそれでも何より大切なのは
わたしが自分自身の日々の生活を
楽しんで生きることだと思ってるし、



社会よりもまずはやっぱり
わたし自身の幸せが大切だな
と思っています♡



だから自分自身の時間を削ってまで
社会のためにやる!って感じではなくて、



わたしの幸せを優先しながら
今この瞬間のわたしに出来ることから
ひとつずつ何かやっていけたらいいな✨
って感覚です。



いつもブログに書いてるけど、
わたしたちが自分を大切に生きること、
それがそのまま地球を大切にすることに
繋がってくれるから、



そう考えると社会や世間の
あれこれに意識を向けすぎて
必死になったエネルギーを放つよりも、



自分自身の人生に集中して、
自分を思いっきり楽しんで
めっちゃハッピーな波動を放ってた方が、



絶対に宇宙や地球にとっては
良いんだと思っています✨



だから決意したからには
どんどんやってくけど、
わたしの気持ちとしては、



社会の意識を優しく軽いものにするには
わたし自身のエネルギーも
『かるーく、ゆるーく』がいいんだろうな、
って思っているので、



良い意味で『ゆるーく、かるーく』
取り組んでいくつもりです✨



わたしが生きてる間に
この社会がどこまで生きやすい世界に
変わるかな?とか、



どこまでわたしの理想の
優しくてめっちゃ安心できる世界が
広がっていくんだろー?って思うだけで、



めっちゃワクワクして
めっちゃ楽しみです♡♡



スッピンで安心して生きられる世界も
絶対に現実化するよー!



だからこれからは
そこにコミットして動いていきます✨



それでは今日もわたしが
アトピー関係の発信をしてた頃の
ブログを紹介して終わろうと思います。



意識を使いながら
アトピー肌の改善を現実創造した
その4年間の記録です。



今、体調面に不安がある方は
良かったら読んでみてねー✨
すべては自分の意識次第だよ♪



🪸わたし(Yukko)のアトピーブログ🪸
▼こちらから▼




ではでは、今日もご覧くださり

ありがとうございました。



今日もわたしたちの幸せが
宇宙や地球を幸せにしてるよ✨



そんな宇宙が与えてくれた
わたしたちすべての命に
今日も心から感謝しています🤍



大好きなみんなへ

愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.



🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『大前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【セッションのご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちら🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram