今日のインスタライブ

観てくださった方、

ありがとうございました✨




朝のブログでお知らせしたように

今日のインスタライブでは、




『容姿』や『美容』に関しての

世間の認識を変えていきたいこと✨

について話をしました。




詳しい内容はこちら↓




⚫︎ スッピンでも安心して生きられる世界にしたい

⚫︎ なぜスッピンを大切にするのか

⚫︎ 自分を隠すためのお化粧はしなくて大丈夫

⚫︎ 過剰になりすぎてる最近の美容について

⚫︎ 『容姿』への認識を変えて魂の土台を創ろう




などなどです✨





今までもずっと、

ありのままのわたしたちの

素晴らしさを伝えたいと思って

発信してきたんだけど、




今までのわたしの意識は

どちらかというと、




今の社会の現状はこんな感じだけど、

わたしたちが自分を愛してあげて

ありのままの自分を認められるような

意識を身につけることで、




気持ちをラクに生きやすくなるよ✨

って感覚の方が強かったんですが、




今回、わたしの意識が変わったのは、

もちろんそれも大切なんだけど、

それ以前にこの世間の美容への考え方が

根本から変わってくれないと、




いつまで経っても容姿のことで

苦しんだり悩んだりする人を減らせないな、

って気がついたからです。




世間が魂の素晴らしさに気づいて

わたしたちのありのままの姿を『良し』とする

発信に切り替えてくれない限り、




外見で判断する風潮も

この社会から無くならないだろうし、




何よりすべての人が、

スッピンでラクに出歩けるようにならないんだ

ってそう気がつきました。




わたしがなんでスッピンを大切にするか、

それはスッピンというのが

わたしたちの生まれもった顔だからです。




ひとりひとりが生まれもった

魂そのものである顔や体、

そのままを一番に大切にしたいからです✨




化粧などが必要ないとは

まったく思ってないけど、




でもスッピンよりも化粧した顔の方がいい、

って思うようになってしまっている

今の世間の考え方は

すごく不自然だと感じていて、




化粧した顔よりも、

魂そのままのスッピンが

何よりも一番素敵なんだ✨




という認識が、

まずは最初にあるべきじゃないかと

わたしは感じています。




だってなんで生まれもった顔や体を

まったくの他人から

あれこれ言われなきゃいけないのかな?って。




化粧した顔の方が

つくられた顔なんだけど、

なんでスッピンより

そっちの方が褒められるの?




なんで化粧でつくった顔より

魂のありのままの顔を

恥ずかしいと思わなきゃいけないの?って。




なんで?なんで?なんで?

よくよく考えたら不自然なことばかりだな

って思います。




スッピンだって化粧してたって

どっちも褒めればいいよね。




体だってそう。

綺麗なフォルムに整ってなくたって、

ありのままでいいよね。




両方素敵だね✨でいいよね。




喜びから自分を綺麗にするならいいけど、

世間の目が怖くって、

なんて思われるかわからないから

自分の見た目に必死になる毎日だと、

人生苦しすぎると思うんです。




でも今の世間ではそれが起こってる。




だからわたしたちが

自己受容していけるように、

ひとりひとりにありのままの

素晴らしさを伝えるだけじゃなくて、




社会への働きかけも必要なんだ、

ってことに気がつきました。




『世間の容姿に関する思い込みを変えたい!』

『スッピンで安心して生きる世界を創造するよ!』




っていうわたしの決意表明のライブです✨




今日はそんな話だったので

かなり長くなってしまったんですが、

内容としてはすごく大切な話なので、




容姿にコンプレックスがある方には

ぜひ観ていただきたいです✨




インスタのフォローも

ぜひお願いいたします🩵

アカウントはこちら↓

🪸LalaのInstagram🪸




ではでは、今日もご覧くださり
ありがとうございました。
明日はまたひとことメッセージを配信するね♪



愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.


🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『大前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【セッションのご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちら🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram