人生に安心感のある土台を創るための

✨新しいセッションの販売をはじめました✨



▼詳細はこちらから▼




昨日のインスタメッセージは

みんなへ伝えたいメッセージです🤍



『今日のメッセージ』として、

現実創造のちょっとしたコツや宇宙の本質などを

毎日発信しています✨



【質問も募集してます】

ちょっとした疑問やお悩みがあれば

ぜひインスタのDMや

ブログのコメントなどから

お気軽にご質問ください✨




良かったらフォローしてね♡

アカウントはこちら↓

🪸LalaのInstagram🪸


 


なんか昨日のひとことメッセージは
これと言ったテーマが思いつかなくて、
「今日は休もうかな?」って
一瞬思ったんですが、



でもやっぱりなんか配信したくって、
「わたし、なんで配信したいんだろう?」
って思ったらあんな内容になりました。



何にも思いつかなければ
休んだっていいんだろうけど、



ひとことメッセージや
インスタLIVEを始めて
何が変わったかというと、



せっかく話して伝えられる
場所ができたんだったら、
なんでもいいから1日にひとつでも
宇宙の情報を伝えたいな✨



って感覚が強くなったことです。



ブログで書く以上に、
伝えたい情報の意味や受け取った感覚を
細かく伝えられるようになったから、



それがすごく便利に感じて
なんか思ったよりも簡単に、
毎日続いています✨



始めた時は休み休みやれたらいいなー!
くらいだったんだけど、
めんどくさがりなわりに
ラクに続けられてるから良かった、、、笑



昨日お伝えした内容は
宇宙の情報っぽくないけど、
でもこれも宇宙から伝わってきている
紛れもない宇宙の真実です✨



わたしたちひとりひとりの存在は
ありのままが何より素晴らしいし、
何をしなくてもその価値は変わらないよ✨



という大切な大切な宇宙のホントです✨



わたしが昨日のメッセージで
話したことも本当の気持ちで、



このひとことメッセージを
始める前からずっと、
わたしが何より伝えたくて
今まで伝え続けてきたのは、



わたしたちひとりひとりの存在は
ありのままが何より素晴らしいんだよ✨



ってことでした。



世間の思い込みを変えたり
魂の土台創りもすごく大切だけど、
そんな魂の土台となる部分に



わたしたちひとりひとりの存在は
ありのままが何より素晴らしいんだよ✨



といった宇宙の『大前提』があります✨



だから昨日話したように、
これはこれからもずっと
変わらずに伝え続けたいな✨
って思っています。



でもね、なんでわたしが
こんなに毎日伝えたくなるのかって、



それはみんなに伝えると同時に
わたし自身にも伝えてるから、
なんだと思います。



わたしの存在は
ありのままが何より素晴らしいし、
何をしなくてもその価値は変わらないよ✨



って。



アトピーだった自分や
思い描くような理想の自分で
生きられない自分に、



わたし自身が自分の価値や自信を失って
自分には力がないんだと、
そう思いながら生きていた時代がありました。



世間の声を信じすぎて、
自分らしさより周りを優先しすぎて、
自分の夢や願いがなんなのか
そんなこと考えもせずに、



ただただ世間で言われる
社会のレールに乗って生きてきました。



だから本来の自分が
毎日何を感じながら生きていて、
魂がどんな願いを持って
この地球に生まれてきたか、



そんなこと、
まったく忘れていたんです。



でもこの宇宙の真実を知って、
そんなわたしの人生は
180度ひっくり返りました。



信じられないくらい
人生が愛と光に満ちたものになって
ビックリするくらい自由になれたんです✨



何が変わったかって、
それが自分自身の『思考』でした。



わたしたちは何をしなくても
ありのままが何より素晴らしい✨
ひとりひとりに平等に価値があるんだよ✨



そんな宇宙からの愛を知ることで、
それがわたしたちの魂にとっての
大前提で真実なんだと
そう意識を切り替えられたことで、



わたしの世界は大きな安心感に包まれて
今では自分自身だけでなく、
この地球まで愛せるようになりました✨



自分自身に向けられている
宇宙からの愛に気づいて
自分自身の本当の価値を思い出すと、



ビックリするほど
魂に大きな力が蘇ってくるのが
よくわかりました。



だからそんな自分自身の価値を
わたし自身にも毎日伝え続けたい、
って思うから、



きっと誰よりもわたし自身に向けて、
いつも忘れないように、
って伝え続けてるんだと思います。



自分自身の意識の根底に
どんな考えをもっているかや、
自分自身の存在に
自分がどんな価値をつけているかで、



人生って本当に
まったく別物になります。



本当に本当に、
みんなめっちゃ素晴らしい存在だから✨
なんにもしなくっても
そのままで本当に大丈夫だから✨



そんな魂の大前提を毎日忘れずに!
今、忘れちゃってる人は思い出して!
みんなで生きていきましょー🤍



それでは今日もご覧くださり

ありがとうございました。




わたしたちは毎日365日、

宇宙に愛されてるよ♡

その愛は地球に生まれた瞬間から、

今日までずっと変わらないよ✨




愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.



🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『大前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【セッションのご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちら🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram