人生に安心感のある土台を創るための

✨新しいセッションの販売をはじめました✨



▼詳細はこちらから▼




昨日のインスタメッセージは

不器用なことは魂が学びたいから

そうなってるんだよ、という話です。

8分弱の動画です♪



『今日のメッセージ』として、

現実創造のちょっとしたコツや宇宙の本質などを

毎日発信しています✨



【質問も募集してます】

ちょっとした疑問やお悩みがあれば

ぜひインスタのDMや

ブログのコメントなどから

お気軽にご質問ください✨




良かったらフォローしてね♡

アカウントはこちら↓

🪸LalaのInstagram🪸


 


自分の中で不器用だと思うことって

きっと誰にでもあると思うし、

わたしにもたくさんあるけど、




でもね、わたしたちって

そんな不器用があるから完璧なんだよ✨




だからそもそも

不器用があるのが当たり前で

この地球に生まれてきてる。




誰にでも不器用があるのが

魂の大前提。自然体。




だからわたしたちにその不器用がある方が

この世界がうまくまわるように

なっています✨




でね、そこで知っててほしいのが
本当の自分を出さないと
凸と凹ってうまくハマらないんだよー!
ってことです。



わたしたちって
ひとりひとりに個性があるから
この世界に自分とまったく同じ人って
当たり前だけど存在しません。



みんな、ひとりひとりに
『個性』という形があります。
凸の人もいれば凹の人もいます。



そして自分の中にも
器用、不器用といった
凸の部分と凹の部分がある。



でね、わたしたちの魂もこの宇宙も
ありのままの姿が完璧だから、



実はこの凸凹があるままで
すべてがピッタリはまるように
できているんです✨



だからそのまんま、
それを活かした方がいい✨
その方がすべてうまくいきます✨



自分が凸なら周りには
絶対に凹の人が集まってくれるように
自然とそうなってるし、



自分にとって凹の部分があって
困った場面になれば、
必ず凸の部分を持ってる人が
人生に表れてくれる。



だから本当は自分の不器用さを
「自分のこんなところがダメなんだ」
って思って上手になろうとしたり、



自分のダメな部分や苦手な部分を
隠そうとするよりは、
むしろすべて表現した方が
必要な人が集まってくれます✨



だから絶対に大丈夫なように
守られるようになってる✨



だけど今の現代社会では
すべてできなきゃいけないような風潮だし
苦手を克服しなきゃいけないような
教育環境になってるから、



わたしもそうだったけど、
どうしてもみんな、
ダメなところを否定したり
改善しようとしちゃうんですよね。



でも自分が不器用なところや
苦手なところなんかを隠したり
無理矢理に直そうとしたら
どんなことが起こるかというと、



さっき話した凹凸が
無くなってしまいます。



自分を綺麗に見せようと
まん丸になりたいって
思うかもしれないけど、



そうなると『個性』という
凹凸がなくなってしまって、
凸凹がハマらなくなっちゃうんです。



そしたらこの地球に存在してくれている
自分にとって本当にピッタリな人と、
噛み合わなくなっちゃう。



この地球はありのままの自分でいる時に
人生がうまくいく大前提で
すべてが成り立っています。



凸凹を身につけて生まれてきたってことは、
それがある方がうまくいくからです。



だから本当は必要以上に
『できる人』にならなくていいし、



お互いに不器用や苦手を表現して
補い合って生きた方が、
お互いに生まれもつ個性を
最大に発揮し合えるから、



ものすごいパワーに繋がって
素晴らしい人生を創造し合えるように
なっていくんです✨



だから本当にわたしたちって
このまんま、ありのままがいいし、
本当にすべてが完璧だから、



今、不器用さに悩んでいたとしたら



わたしたちが自分のまま、
今の不器用さや苦手や弱さがあるまま
存在し合うことが、



世界中のみんなにとって
お互いを活かし合えて
何よりも素晴らしいことなんだよ✨



ってことを知っていてほしいな
って思います♡



そんな感じで、
ひとことメッセージの内容とは
またちょっと違う話だけど、



この視点から見ても不器用さって
とても大切なパーツなんだよー!
って話でした♪



それでは今日もご覧くださり

ありがとうございました。




これからさらにみんなで助け合いながら
この地球を生きていけたらいいな🤍
いつもわたしと一緒に生きてくれて
本当にありがとう🤍




愛と感謝を込めて🌏🩵🌱

Lala.



🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『大前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【セッションのご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちら🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram