人生に安心感のある土台を創るための

✨新しいセッションの販売をはじめました✨



▼詳細はこちらから▼


昨日はインスタライブをしましたー♪




お金が感じてる感情や

地球が感じてる感情は

わたしたちと同じなんだ、

って気がついた話をしました。




雑談ではあるんだけど、

でも地球やお金さんに対してわたしたちが

根深く持ってきた思い込みを外すことで、




地球やお金さんを

浄化してあげることができるよ!

というわりと大切な話だと思うので、




お時間がありましたら、

観てもらえると嬉しいです✨







なんか知れば知るほど

この宇宙や地球の仕組みや成り立ちって

実はめっちゃシンプルなんだなー、

って毎回思います。




わたしたちが難しく考えてるだけ。

難しくしちゃってるだけ。




わたしたちが子どもたちに

大切な何かを伝えたい時って

わかりやすく簡単に

すごくシンプルな言葉で伝えると思うし、




何かやってほしいことがあると

子どもにもできそうと思うくらいの

シンプルな行動を教えると思うんだけど、




きっと大人になっても

そのままでいいんだよ✨

本当は。




大人になるからって、

大人になったからって

難しく考える必要ない。




だって本当は宇宙が

わたしたちに求めてるものって

めっちゃシンプルなんだもん✨




好きなものは好きって言えばいいし、

やりたくないことはヤダって言えばいいし、

買いたいものがあれば買えばよくて、




だからそこに老後の心配なんて

本当は乗っけなくていいんです。




自然を守りたいと思うなら、

まずは目の前にある草花を

傷つけないように大切にしてあげればいいし




職場や周りの人と意見が食い違って

毎日困ってるなら、




小学校で子どもたちが

「じゃあお友達と話し合ってみよう」

って習うように、




自分からその人たちに声をかけて

話し合ってみればいいだけ。




そう考えると大人になったからって

人生でやることって子どもの時と変わらなくて

めっちゃシンプルにできることなんです。




この社会では大人ばかりが

あれこれと難しく考えて、




その考えた時間分、

同じ分だけ行動に移せばいいけど

それはなかなか移さずにいて、




考えただけで行動に移さないから

変わらないだけなんだけど、

『考えた時間』を『行動した時間』と

勘違いしちゃってる人もいて、




そこに気が付かずに

「時間が経ってもなかなか変わらない」

って悩み続けてる人が

すごく多いと感じています。




子どもはそんなことないよね。




あれこれ考える時間もあんまりないし

教えてもらったことは

すぐに素直に行動してる。




自然が大切だと教わったら

ちゃんと目の前の自然を大切にするし、




お友達と喧嘩したら

ちゃんとすぐにお友達と話したり

謝りに言ったりするよね。




やってないのは大人の方なんだよ。




あれこれ考えてわざわざ難しくして、

すぐに解決できないくらいの

大きな問題に作り変えて、

すぐには行動できない理由にしちゃう。




でも本当はわたしたちに起きてる

すべてのことはシンプルなことで、

難しく考えさえしなければ、




子どもたちと同じくらいシンプルに

出来ることばっかりなんだと思います。




だから大人になるからって

社会のことを真面目に考えなきゃとか

もっとしっかり現実を見て生きなきゃとか

しなくって良かったし、




大人になったらもっとしっかり

考えなきゃいけないよ、って感じで

子どもたちに教えない方が

いいんだろうなって思います。




子どもたちは今すでにちゃんと

しっかりできてるから✨




子どもたちの方が、

みんなで協力し合ってるし

困ってる人がいたら何も考えず

すぐに助けてあげてるよね。




そう考えると子どもの素直さって

本当に素晴らしいな✨って思います。




大人にも素直さがあれば

世界はまったく難しくならないし

すべてはうまくまわるんだと、

そう思います✨




だからやっぱりこの宇宙の本質を

もっとたくさんの人たちと共有して、

難しく考えてきた社会のあれこれを

シンプルな認識に変えていけたらいいな✨




好きなものは、

ただ「大好き!」でいいよね✨

好きな人にも、

シンプルに「大好き!」でいいよね✨




もっともっと、

この地球のすべての出来事や物事に対する

いろんな認識がゆるくなって、




わたしたちの意識の中に、

子どもの頃にあったシンプルさを

取り戻していけたらいいな♡

って思っています✨




なんか、今電車だけど

最近、ずっと雨続きで

今年はよく降ってる気がするー、、、




まぁ、梅雨だもんね。




今、これくらい雨が降ると、

地球がうまくまわるんだなぁ、

と思いながら見ています。




でも梅雨の蒸し暑さを感じると

なんか夏が本格的にくる気がするね✨

今年の夏もめっちゃ楽しみです。

早く夏がきてほしいなー🩷



 

それでは今日もご覧くださり

ありがとうございました。




今日もわたしたちが創造主だよ。

今日も自由に好きなように

自分の世界を自分で創造していこうねー✨




愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.



🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『大前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【セッションのご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちら🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram