人生に安心感のある土台を創るための

✨新しいセッションの販売をはじめました✨



▼詳細はこちらから▼




インスタの

ひとことメッセージは

今日まで休ませていただきます。



『今日のメッセージ』として、

現実創造のちょっとしたコツや宇宙の本質などを

毎日発信しています✨



【質問も募集してます】

ちょっとした疑問やお悩みがあれば

ぜひインスタのDMや

ブログのコメントなどから

お気軽にご質問ください✨




良かったらフォローしてね♡

アカウントはこちら↓

🪸LalaのInstagram🪸



 



わたしの中で少し前に
大きな気づきがあった話を
ブログに書いたんですが、



その時の気づきが、
地球が感じてる感覚も人間と一緒で
地球自身もラクに生きたいと思ってるんだ、
ということでした。



地球も自分が過去世から抱えてきた
要らないものを手放して、
自分を浄化したいと思ってるんだ、
ってふと思ったんです。


▼この記事です▼




そしたらね、
またそこから気づきが広がって
もうひとつ大切なことに気がつきました。



「あ、お金もそうなんだ」って。



きっと『お金』もまったく一緒なんです。



『お金』自身ももっと
浄化されたいと思ってるし、
解放されたいと思ってる。



この地球で自分自身に乗っけられた
莫大な負のエネルギーから。



そして『お金』と『わたしたち』
その関係性をもっと気軽で
柔軟なものにしていこう!
って、今世、願ってくれてる。



もっとラクに付き合おうよ✨って。



『物のやり取り』と
『お金のやり取り』を比べた時、



お金のやり取りには明らかに、
物に対するものとは違う何かが
乗っかってる。



『物』と『お金』



どちらもこの3次元では
同じ物質なんだけど、
こんなにも乗っかってるエネルギーが
違うのはなんでなんだろう?



そのエネルギーの違いは
どこから出てきたんだろう?



しかも明らかにお金へのエネルギーには
『欲』がすごいよね。



そんな愛以外のエネルギーを感じた時、
それは『物』や『お金』そのものが放つ
本当の純粋なエネルギーじゃなくなっていて、



わたしたち人間が思い込みから
不安や恐怖、エゴなどを通して
後付けで乗っけてしまってるから。



本来、物もお金も同じ物質。



そしてお金は愛のエネルギーでできてるから
すごく軽くて優しいエネルギーなはず。
本当は。



でね、今世、お金もそんな
本来の姿に戻りたいんだって✨



みんなともっとフレンドリーに
楽しくお付き合いしたいんだって✨



だから地球だけじゃなくて
わたしも浄化して!
ってお願いされてた。



それもお願いされて、
今世生まれてきてた。



地球もだけど、
お金もラクに生きたいよね。
それにみんなと仲良くしたいよね。
そうだよね。



わたし、スッカリ忘れてたけど、



人間がお金に乗っけてしまった
いろんな思考や感情とか、
過去世から繋がる一般的な思い込みも
取り除いて浄化してく、



ってことも、今世、
わたしたちみんなでやりたかったんだ
ってことを思い出しました✨



そう考えてみると、
『数字の概念を変えたい』っていう
わたしの今世での願いは、



わたしたちの『数字への認識』を
変えるだけじゃなくて、



さらにお金や売上というものに
ついてしまっているさまざまな
重くなったエネルギーを『浄化する』



ってとこまでがセットだった、
というわけです。



だからやっぱり
お金を学ぶ必要があったんだね、、、



そんなわけで、
とにかくわたしが今世でやりたいのって
わたしたちの魂も地球もお金もなにもかも!



すべてすべて『浄化』して、
みんなでクリアになって
キラキラになって✨



そんな中でラクーにラクーに✨



みんなで軽く生きていけるように
したいってことだった!



とにかく『浄化!!』笑



わかったからには、
どんどんやってくよー!!



今までの過去世から続く
いらない感情を許して手放して、
思い込みを変えて、
自分の軸や土台創って、



不安や怖さよりも安心な気持ちで
みんなで繋がりあっていけるように✨



みんながお互いに
愛あるエネルギーに満ちた中で
物のやり取りくらい軽い気持ちで
お金とも付き合っていけるように✨



この世界やわたしたちの魂から、
少しずつでもお金への不安や重たいエネルギーを
浄化していけたらいいなって思います♡



お金で辛い思いする人が
ゆっくりとでも確実に減ってくれるといいな
って願っています🤍



それでは今日もご覧くださり

ありがとうございました。




これまでの人生、

この地球で生きる中で経験してきた

すべての体験、感情に心から感謝して✨




今日もみんなへの愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.



🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『大前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【セッションのご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちら🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram