人生に安心感のある土台を創るための

✨新しいセッションの販売をはじめました✨



▼詳細はこちらから▼




昨日はインスタLIVEしました♪

わたしのアトピー体験や

アトピー改善を現実化させた直感

についての話をしています✨



『今日のメッセージ』として、

現実創造のちょっとしたコツや宇宙の本質などを

毎日発信しています✨



【質問も募集してます】

ちょっとした疑問やお悩みがあれば

ぜひインスタのDMや

ブログのコメントなどから

お気軽にご質問ください✨




良かったらフォローしてね♡

アカウントはこちら↓

🪸LalaのInstagram🪸




 


昨日は大雨だったので
家でひとことメッセージを
撮ろうと思って帰ったんですが、



ふと直感がきて
インスタLIVEしたくなったので
ひとことメッセージじゃなくて
インスタLIVEになっていますー!



わたしは幼い頃から40年以上
ずっとアトピーだったんですが、



それを『思考は現実化する』といった
宇宙の法則を信じて、
自分の思考を切り替えることで、



『改善』という現実を創造しよう!と、
2020年から本格的に
思考を使って実験してきました。



昨日のインスタLIVEでは、
そんなわたしの過去のアトピーの様子や
実験するに至った『わたしの直感』の話を
ゆるーくしています。



過去にはこのブログで
少しだけアトピーの写真を載せてるんですが
その様子や結果を書いた記事が
こちらになります↓



わたしがなんで

体からの声を受け取れるようになり

届けられるようになったのか、




それはわたしが生まれてから

40年以上経験してきた

アトピーの経験があったからです。




アトピーになったことで

辛い経験も多々してきましたが、

でも今となってみれば

そのすべての経験のおかげで、




わたしは大切な体という存在からの

『声』を受け取れるようになりました。




それは本当に素晴らしい宝物で、

宇宙がわたしに与えてくれた

人生で最高のギフトだと思っています✨




そしてさらに素晴らしいことに、

わたしは自分の体だけではなく

いろんな人の体の声まで

受けとらせていただけるようになりました。




だから今が本当に幸せです♡




実はそんなアトピー改善に

思考を活かしていく経過を記録した

ブログをやってたんですが、



今まではもうあまり
公表するつもりなかったんです。



セッションにきてくれた人で
見たいって方にだけ言おうかな、
みたいな感じで。



でもこのタイミングで
わたしの中の感覚が変わって、



自分の中で分離してるすべてを
本当の意味でこの地球上で
ひとつに統合したくなって、



Lalaの世界とYukko(前の名前)の世界を
ひとつの世界(ワンネス)へと
変えていきたいと思うようになりました。



というわけで、
そんな個人的な理由から、笑



前のブログのリンクを
このブログで公開して、
ひとつの世界に繋げようと思います✨



🪸わたし(Yukko)のアトピーブログ🪸
▼こちらから▼


良かったら見てもらえると嬉しいです✨



2020年から2024年までの
4年間のアトピー改善の記録で、



そこに載せている内容は
アトピー改善のための内容ではなく、
『思考は現実化する』といった
現実創造をしていく過程になってます。



そして4年前の宇宙元旦に、
『アトピー肌も思考で変化させたい!』
と願いを放ったわたしが、



その願いを実際に願望実現してきた
リアルな様子を写真と共に記録しています✨



自分が受け取る直感や
自分の体からの声は、
そのすべてが自分へのサインで
大切なメッセージです。



そのすべては愛に溢れていて、
わたしたちを本来の生まれもった
魂の道へと導いてくれています。



わたしのこの過去4年間の
アトピーの経過を見てもらうことで、



そんな体や病気からのサインの力を
少しでも目に見える形として
感じ取ってもらえると嬉しいです✨



わたしたちには力があるよ。
自分で自分を本来の姿に
戻していける力があるよ✨



だから、今、体調不良や病気で
毎日が辛くなっている人は、



自分の内側に意識を向けて、
自分の体からの声や自分の直感を
受け取ってみてね♡



わからなくなってる場合には、
わたしも体からの声を届けられるように
セッションをやってるので、



良かったら一緒に
体の声を聞いていきましょう♪



それでは今日もご覧くださり

ありがとうございました。




一緒に本来の力を取り戻して、

もっともっと自分の体と

仲良くなっていこうねー✨




みんな、今日も一緒に生きてくれて

本当にありがとう。

愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.



🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『大前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【セッションのご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちら🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram