人生に安心感のある土台を創るための

✨新しいセッションの販売をはじめました✨



▼詳細はこちらから▼




昨日のインスタメッセージは

収入が多いか少ないかも魂の学びのひとつ✨

という話をしました。

6分の動画です♪




『今日のメッセージ』として、

現実創造のちょっとしたコツや宇宙の本質などを

毎日5分ほどの動画で発信しています✨



【質問も募集してます】

ちょっとした疑問やお悩みがあれば

ぜひインスタのDMや

ブログのコメントなどから

お気軽にご質問ください✨




良かったらフォローしてね♡

アカウントはこちら↓

🪸LalaのInstagram🪸




 

昨日は撮るのが遅くなった上に
インスタになかなか上がってくれなくて
アップしたのがかなり遅くなったんですが、



良かったら今から
観てもらえると嬉しいです✨



最近、売上や収入の話が続いてるんですが、
やっぱり生きてく上でお金って
すごく大切な存在で、



わたしたちの人生には
欠かせないものだからこそ、



そんなお金に関する不安や心配があるなら、
その根源となっている思い込みや概念を
切り替えたり手放したりしていけたらいいな
って思っています。



昨日の話はその中のひとつで、
収入が多いか少ないかで
自分の価値を判断しなくていいんだよー!
という話です。



わたしたちってやっぱり
どうしても学校教育の影響で、
『数字の大きい方が良い』って
感覚におちいりがちだから、



収入や売り上げに対して
『多い、少ない』といった部分で
自分自身を評価しちゃうけど、



でも本当はそれって
まったく必要ない視点なんです。



だって宇宙からしたら、
収入や売上が多くても少なくても
ただの『現象』だから。



ひとりひとりが願ってきた
魂の目的や成長のために、
「ピッタリのステージ準備したよー✨」
って感覚なんです。



だから収入や売上の多い少ないで
『良し悪し』をつけてるのは人間だけ。



宇宙からしたらどっちも
人生のスペシャルステージで、
みんな『平等』です✨



自分に力がないから
『そこ』にいるんじゃなくて、
あえて『そこ』にいるのを
自分が選んでるだけ✨



だから今の自分が
どんな状況で生きていても、



「今の自分はダメなんだ」とか
「自分はまだまだだ」なんて
まったく思わなくっていいし、
今の自分が最善なんです✨



とはいえ、そんなこと言っても
やっぱり豊かな方がいいな✨
収入はたくさんあった方がいいし
売上だってたくさん売れたらいいな!



ってわたし自身、今も毎日思ってるし
願いもめっちゃ放ってます。笑



それに昨日まで話してたように、
やっぱりみんなで『安心、安定』の
豊かさの中で生きていきたいし、



お金の不安から抜け出してほしい
という願いは強く持っています。



だから今の現状に満足してね✨
っていうふうには思ってないよー!



それはこれからの未来に
ひとりひとりが現実創造していけばいいし、
実際にもうやってる人もいると思うし、



ただそんな現実創造していく過程の今、
『今ここの収入や売上の状況』は
実はめっちゃベストなポジションなんだよ✨
ってことなんです。



本当にただの現象で、
宇宙が与えてくれた
大切な大切な魂の学びの場所。



だからそんな素晴らしい場所で
自己否定する必要ないんだよ✨




世間一般の基準での
収入や売上の多い場所で
誰もが自分を精一杯生きてる。



そして少ないと言われる場所でも
また同じように誰もが精一杯、
毎日を生きてる。



みんな一緒。
みんな平等に学んでるだけ✨



どちらの世界で学んでいても
自分が成長しようと思わなければ
幸せには辿りつかないけど、



どちらの世界で学んでいても
自分が自分を生きよう!って
ちゃんと自分に向き合ってあげれば、
絶対に幸せな自分に出逢えるよ🤍



『自分が自分を大切に生きるかどうか』
自分が幸せになれるかどうかって
本当にそれだけだと思います。



どんな場所にいても
自分を認めてあげられたら、



世間でなんて言われても
周りの環境がどんな状況でも、
そこに幸せが生まれるんだと
そう思います✨



今回のひとことメッセージを観て、
考え方のヒントにしてもらえると
すごく嬉しいです🤍



それでは今日もご覧くださり

ありがとうございました。




今日も本当に本当に

わたしたちってパワフルだよ!

忘れずにいこうね👍




愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.



やっぱりこの歌詞も曲も最高♡


🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『大前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【セッションのご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちら🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram