人生に安心感のある土台を創るための

✨新しいセッションの販売をはじめました✨



▼詳細はこちらから▼


昨日はインスタライブをしました✨




爆発的な売り上げをつくるよりも

まず先に安定した売り上げを創ろう!




といった話で、

詳しい内容はこちらです↓




⚫︎ わたしがなぜすべてに『安定』を目指すのか

⚫︎ 安定した売上の具体的な創り方

⚫︎ 老後の心配を無くす『安心感』の創り方

⚫︎ 安定した売上の上に大きな売上をつくろう!

⚫︎ 世間の成功と自分の成功はまったく違う話

⚫︎ 稼ぐ力は毎瞬間ある、という話

⚫︎ 魂に合う販売方法の見つけ方の具体例

⚫︎ カスタムセッションの詳しい内容





良かったら観てもらえると嬉しいです✨




*******




売上や収入への考え方に関しては

本当に人それぞれですよね。




ひとりひとりの生きてきた過程や

生活環境で感じ方もまったく違うから、




どれくらいの売上が良くて悪くて、

どれくらいの収入があれば良くて悪くて、

その基準って本当に

本人に聞いてみるまでわかりません。




だから自分が感じる『売れた売れない』や

自分が感じる『高い低い』って感覚が、

周りの人もそう感じてるとは

限らないんですよね。




そうなった時に、

じゃあいったい自分は何に対して

こんなに不安を感じてるんだ?

って考えてみると、




それは今の世間で流されてきた

一般的な基準と比べてるだけだったり、




子どもの頃に周りの大人たちから

聞かされてきたような

「この世の中はこうなんだよ」

っていう漠然とした話を信じていて




そんな曖昧なものに対して

ずっと漠然とした不安を

抱えてるだけだったりするんです。




そんな世の中を

わたしがここまで生きてきて思うのは、




売上にしても収入にしても

自分が良ければそれでいい✨

ってことです。




自分が満足して生きていければ

数字ってなんでもいいじゃん✨

ってことです。




例えばそれが世間的には

『売れてない』『低い』と言われるような

数字だったとしても、




それって勝手に世間がみんなに

思い込ませてきただけの数字で、




それが自分にとっての不幸な数字かというと

そんなことはまったくないんです。




どんな数字が目の前に現れた時も、

そこにいる自分や自分の人生に

『安心感』と『信頼』と『ワクワク』

を感じられていれば、




それがどんな数字でも、

自分の人生にとって

不安を与えるものじゃなくなる✨




目の前の数字が世間の基準の

『売れた売れてない』『高い低い』が

まったく関係なくなってくれる。




そんな感覚が伴った数字こそが、
自分の人生に豊かさを与えてくれる
一番幸せな数字だと、
わたしはそう思っています♡



そもそも数字への価値観が
自分と一致する人なんて、
実は世界中どこにもいないんです。




似てる人はいても。




だからそんな世間や周りが言う

曖昧な数字の基準に囚われすぎるのって

本当にめっちゃもったいないし、




せっかく人生を生きるなら、

これからもずっとこのまま

そんな曖昧な基準を自分の基準にして

生きていくんじゃなくて、




実際に自分の感覚で感じられる、

『安心感』と『信頼』と『ワクワク』

が基準となった売上や収入への数字を、

自分自身で導き出してほしいな✨




って思っています。




どんな数字が目の前に現れた時も、

そこにいる自分や自分の人生に

「大満足!!」っていえる人生を、

誰もが歩んでいけるといいな✨




っていうのが、

わたしの魂の願いです♡




『目の前に現れてくる数字』は

すべてじゃない。




豊かな中で生きられるかどうかは

数字じゃなくて自分の感じ方がすべてだよ✨




ではでは、今日もご覧くださり

ありがとうございました。



今日もわたしたちに
たくさんの豊かさを与えてくれる
この宇宙に心から感謝しています🤍



愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.



🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『大前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【セッションのご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちら🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram