人生に安心感のある土台を創るための

✨新しいセッションの販売をはじめました✨



▼詳細はこちらから▼




昨日のインスタメッセージは

自分の感情はごまかさずにシンプルに感じよう

という話をしました。

8分の動画です♪





『今日のメッセージ』として、

現実創造のちょっとしたコツや宇宙の本質などを

毎日5分ほどの動画で発信しています✨



【質問も募集してます】

ちょっとした疑問やお悩みがあれば

ぜひインスタのDMや

ブログのコメントなどから

お気軽にご質問ください✨




良かったらフォローしてね♡

アカウントはこちら↓

🪸LalaのInstagram🪸




 


この瞬時に感じる感情って
見逃してる人、
結構いると思っています。



まぁ、そんなわたしが
そのひとりだったんだけど。笑



動画にもコメント入れたけど、
体にとって血液の流れが悪くなると
体調不良に繋がるように、



感情もその流れが悪くなれば
体調不良に繋がります。



わたしたちの血液と同じで
感情もわたしたちを形成する
大切な一部分です。



だから血液のように目に見えなくても
流れが悪くなれば
当然、わたしたちの心や体に
影響を与えるようになる。



人って血液のように目に見えたり
数値としてハッキリと認識できるものは
意識するんだけど、



感情のように目に見えなかったり
数値としてハッキリと現れないものは
どうしても無かったことにしがちです。



だけどこの宇宙って
目に見えないところに
大切なものがいっぱいあって、



特に思考や感情という部分は
わたしたちの世界を創造している
要となる部分で、



目には見えなくても
本当に本当に大切で
最重要視するべき部分です。



だからそんな感情の流れが
とどこおってしまわないように、
いつでもスムーズに循環していけるように、



良かったら、
昨日のひとことメッセージを
参考にしてもらえると嬉しいです✨



毎瞬間ごとに自分自身の感情を感じることで
もっと自分自身に詳しくなって、



誰もが今よりもっとラクに気負わずに
自分の感じるままに生きていけるといいな✨
って思ってます。



それでは今日もご覧くださり

ありがとうございました。




今日もみんなとこの地球を

生きられることができて、

本当に幸せです🤍




これからもよろしくねー♪




愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.



🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『大前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【セッションのご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちら🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram