今朝のブログはこちらです↓



お昼の休憩に書く予定が、

こういう日に限って休憩が

長く取れなくなってしまって、、、

申し訳ありません、、、




今回の記事は意味がわからない方も

いるかもしれないんですが、

自分の記録として残したいので

ブログを書きにきました。




わかる方は良かったら

お付き合いいただけると嬉しいです♪




今回わたしが気づいたことは

めっちゃシンプルなことでした。




でもわたしが本気で

この地球の認識を転換する!って決めたから、

宇宙がくれた気づきだったと思います。




それがどんなことだったかというと、

『地球もわたしたちとまったく一緒なんだ』

ってことでした。




どう一緒だったかというと、

感じ方や気持ちすべてです。




地球もわたしたちの魂と一緒で、

要らないものは手放したいって思ってる。




わたしたちが浄化したくなるように、

地球も地球自身を浄化したいと思ってる。




だから地球が抱えている、

今の現代に溢れてる重いエネルギーを

今世、手放したいんだなって。




地球の気持ちや感じ方って

きっとわたしたちと何も変わらなくて、




わたしたちが嬉しいことは

地球も嬉しいし、

わたしたちが楽しいことは

地球も楽しくて。




でもわたしたちが悲しいことは

地球も同じように悲しいし、

わたしたちがキツくなることは

地球もやっぱりキツイんです。




わたしたちと地球が感じてる感覚って

きっとまったくわたしたちと一緒なんだ、

って思いました。




だからわたしたちが魂を浄化をして、

もっと軽くなってラクな意識で

生きたいと願う時は

地球もきっと同じことを願ってる。




もっと軽くラクになりたいな、って。




人間が『手放したい』『もう要らない』

って感じるものは、

やっぱり宇宙だっていらないんです。




でも本当そうだよね。

地球だって自分には要らないものを手放して

ラクになりたいよね。

重いもの抱えたままでいたくないよね。




なんでそんなシンプルに

考えられなかったんだろうって思うくらい、

気づいた瞬間にものすごく納得したんです。




で、そう考えたときに、

「どうやって浄化していけばいいんだろう?」

って一瞬思ったんですが、

そう思った瞬間に気づきました。




わたしたちが生まれてから抱えてきた

世間の思い込みや認識をひっくり返して

宇宙の本当の認識に切り替えて、




わたしたちの魂をありのままに

戻していくことが、

『地球を浄化すること』に

繋がってたんだ、って✨




わたしたちは地球の一部で、

地球を創造する一部です。

そして地球に存在する自然な存在です。




そんなわたしたちが

自分自身の中にある重いものを手放し、

魂をおおってきたものを取り除くことは、




それはつまり、

地球の一部分を軽くしてくことに繋がってる。




だから地球の浄化になるんです✨




そう考えていくと、

地球環境を良くしたいと思ったら、

地球に直接働きかけなくても、

自分が魂を元通りに戻してあげれば




それがイコール地球を守ることになるし、

地球自体を浄化してあげることになるんだ✨

ということにも気がつきました。




だから地球とわたしたちの関係って

めっちゃシンプルにできてた。

ビックリするくらい、、、




わたしがひとりひとりが

ラクに生きていけるように

魂の思い込みを切り替えていきたいな✨

ってずっと感じてきたり、




みんなでレムリア意識で生きたい✨

ってずっと思ってきた気持ちの下には、




『今世は地球をもっともっと浄化したい✨』

って気持ちも存在してたからでした。




今日、この地球にいる誰か1人でも

心や気持ちがラクに軽くなれたら、

地球自体もその同じ分だけ

エネルギーを軽くすることができる✨




ほんの数人でも、

昨日より今日ラクな人が増えれば、

その人数分のエネルギーだけ

地球も軽くなってラクに生きられる✨




だからやっぱりわたしたちが

地球を守るためにできることって、




自分に集中して、自分自身を

たくさんラクにしてあげて、

魂を軽くして生きることなんだ✨

って改めて思いました。




よく考えてみると、

地球が重いと感じるものは、

人間から生まれてる。




人間が創り出したものなんです。

感情にしても、環境にしても。




地球にある空や海、自然たちは

そこに重さが全くないし、

むしろそこには果てしない癒ししかなくて

地球を重くするものは持っていません。




動物たちも地球のエネルギーを

重くするものは放ってなくて、

ただ自然の中で自然の循環のままに

生きているだけ。




地球のエネルギーを重くするもの、

バランスを崩すもの。

それらに関わっているのは

わたしたち人間なんです。




だからこそ、

わたしたち自身の魂や心が軽くなれば

それは地球のエネルギーを軽くするし、




わたしたち自身の生活を整えれば、

地球環境も整って崩れなくなるし、




わたしたちがラクになって

どんどん自分たちの波動や

エネルギーが上がっていけば、




それにリンクするように、

地球自体の波動やエネルギーも

自然とどんどん上がってくんだと思います✨




そしたら地球は自然と浄化されてく✨




今回、わたしが気がついたのは

そんな大きな大きな視点でした✨




今までは地球のエネルギーや

波動を上げていくために

自分たちの内側を整える、

って感覚が強かったんだけど、




今回はそれが地球の浄化にもなるんだ、

ということや、

地球の感じてる感覚って

わたしたちの感覚と一緒なんだ

って視点を知ることができました。




ただ実は、本当は気がついたというよりは、

やっとここにたどり着いたんだ、

っていう感覚です。




やっと忘れてた大きな目的を

思い出すことができたー!って

ホッとしてる✨




わたしが本当にやりたかったこと、

それは過去世から続く

すべての不要なエネルギーを

少しでもたくさん取り除いて、




わたしたちの魂、そして地球すべてを

もっともっとクリアに浄化して、

すべてをキラキラにしていくことだったよ✨ 




難しく考えなくても

めっちゃシンプルなことをしに

地球にきてたんだなって思った✨




みんなと地球に要らないものを

ポイポイってするだけだった✨




だから、道端でも、家の中でも

セッションでもどんな場所でも、




今日、今、目の前にいる人の心を、

フッと一瞬だけでも

軽くしてあげることができるだけで、

それはイコール地球の重さも

軽くしてあげることができてるし、




大好きな地球を少しでも

浄化してあげられてるんだな🤍っていう、

本当に本当に大切な視点に

たどり着くことができました✨




地球も1人の人と同じ。




ラクになりたいし、

重いものは手放したいし、

浄化してスッキリしたいんだよね✨




宇宙はこのタイミングでわたしに

それを思い出してほしかったんだと思います。




地球ごと浄化する意識で、

これから出逢うみんなと

繋がってほしかったんだと思います。




わたしたちが自分自身の魂を

取り戻していくことが、

どれほどこの地球をラクにしてくれて、

どれだけピカピカにしてくれることか。




自然環境や周りを癒すことよりも

自分自身をキラキラに浄化してあげることが、

地球をキラキラに浄化することになるんだよ✨




ってことも、

みんなに伝えてほしいんだな

って思いました。




だからやっぱりやっぱり!

わたしたちは誰よりも、

自分自身を大切に生きよう!




それが本当にすべてを守ることになるから✨




これからはそんな大きな視野をもって

魂の土台づくりや意識の切り替えを

もっともっと根付かせていきたいな、

って思います。




そんな大切な気づきにたどり着いた今日は、

実は満月なんですよね🤍




新月に願った願いが叶うと

言われてるのが満月で、

そんなタイミングにやっと

わたしの願いのパーツが

まん丸に綺麗に揃った気がします。




あまりに流れが綺麗すぎて、

魂の記憶やシナリオって本当にすごすぎる✨




わたしがなんでこんなにも

地球が好きなのかがやっとわかったよー🤍




そんな感じで、

今日は自分のために書いたので

かなり長くなっちゃったんですが、




ここまでお付き合いいただいた方は

読んでくださってありがとうございました!




明日からは新しい意識で、

もっとこの世界をキラキラにしていく気持ちで

発信していきたいと思うので、




良かったらこれからも

よろしくお願いいたします♪




それでは今日もありがとうございました。

今日も一日お疲れさまでした🌙✨




この地球に愛と感謝をこめて🌏🩵🌱

Lala


🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【Online Shop】


🌜オンラインショップはこちらから🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram