今日のインスタライブ、

終わりました✨




今日のインスタLIVEでは、




なかなか治らない病気や症状や

何回も繰り返してリバウンドしてしまう症状、

症状は違っても体調不良を繰り返してしまう、

そんな方へ向けて、




なかなか治らない病気や症状を

『根本治療』していく方法について

話をしました✨




わたしたちの体に起きる症状が

なぜ起きるのかや、

魂に合う生活リズムの話など、




特に今悩んでることがない方でも

これから先も健康でいるために

参考にしていただける内容だと思うので、

観てもらえると嬉しいです✨




詳しい内容はこちら↓




⚫︎ 『根本治療』していく、その具体的な方法

⚫︎ 『治す』よりも『出していく』と考えてみる

⚫︎ 魂がわたしたちの体の根本だという話

⚫︎ 魂のズレが体調にズレを起こすという話

⚫︎ 一般的な生活リズムより魂の生活リズムが大事

⚫︎ わたしの肌からアトピー思考を手放した話




です✨







今日は長めのライブなんですが、

体や体調と意識の繋がりについては

まだまだほんの一部しか話せてなくて

まだまだお伝えしたいことが

いっぱいあるので、




またインスタライブをしながら

その都度、お伝えしていきたいと思います。




体や体調については

何よりも『安心感』が必要だと

そう思っています。




それがあると毎日が穏やかに過ごせて

いろんなことに意欲的になれるだろうし、




体に不調がある状態は

やっぱり本当にキツイし

精神的にも辛いと思うので、




今回のインスタライブを観て、

体や病気に対して新たな視点から

捉えるキッカケにしてもらえたら

すごく嬉しいです✨




ひとりひとりが魂にとって

自分のベストな生活リズムを見つけて、




病気や体に対しての

魂の思い込みを切り替えて

新しい土台を創造できたらいいな✨

って思っています。




今回の話は特に知ってほしい話ので、

長いのが申し訳ないのですが、笑

少しずつでもいいから、

ぜひぜひ観てみてね♪




そして、体の症状で悩んでる方は

ぜひセッションを受けてほしいな✨

って思います。




少しでも早くラクになれるように

一緒に根本治療していきましょう♡




またこれからもLIVEしていくので

インスタのフォローも

ぜひお願いいたします🩵

アカウントはこちら↓

🪸LalaのInstagram🪸




今日もわたしたちは
ひとりひとりが創造主。
わたしたちの意識には
体調を変えていけるくらいの
創造力があるよ✨



今日のLIVEを見て体調や病気との
向き合い方や関わり方のコツを掴んで、
自分の体への安心感を増やしていこー!



ではでは、今日もご覧くださり
ありがとうございました。
明日もまたメッセージを配信するね♪



愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.


🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『大前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【セッションのご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちら🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram